愛商土曜会




42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[45] 愛商土曜会だより第3号発送

投稿者: 代表幹事 松永栄次郎 投稿日:2017年 5月31日(水)08時36分18秒 pabd164.tubems00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

5月20日開催致しました第3回愛商土曜会の賑やかな様子、出席された方々の笑顔等が編集されています。
今日から明日にかけてお手元に届く予定です。愛商土曜会は1周年の第3回となりました。次回は9月16日(土)正午から同じ場所での開催を予定しております。会についても土曜会だよりについてもご意見ご希望等を是非お寄せ頂けます様お願い申し上げます。




[44] 愛商土曜会だより第3号

投稿者: 長江 勉 投稿日:2017年 5月30日(火)11時42分30秒 softbank126145203151.bbtec.net  通報   返信・引用

土曜会だより第3号が出来上がりました。
次回以降の参考の為、ご意見等ぜひお寄せください。



[43] 愛商土曜会だより第3号

投稿者: 代表幹事 松永栄次郎 投稿日:2017年 5月24日(水)07時05分31秒 p76ee7cbe.tubems00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

5月20日(土)正午から行われた、第3回愛商土曜会のスナップ写真、すでに投稿済みの集合写真を現在長江幹事が一生懸命編集を行っています。当会が立ち上がり第1回から長江幹事1人で写真を撮り、編集をしています。今月中に皆様にお送りしたいと思っております、楽しみにお待ちください。



[42] 第3回愛商土曜会開催

投稿者: 代表幹事 松永栄次郎 投稿日:2017年 5月22日(月)08時29分50秒 p76ee7c92.tubems00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

5月20日(土)真夏の様な暑さの快晴の下1周年記念となる第3回愛商土曜会を木曾路錦店に於いて開催致しました。当会は昨年の5月21日(土)同じ場所で昼食会を開き、愛商卒業生が集う新しい会の設立を決め、年3回(1月、5月、9月)第3土曜日の昼食会として立ち上がった会です。12時開会をし約2時間30分(楽しく喋ろう会、楽しく食べよう会、楽しく飲もう会)のトリプル楽しい会として会費5000円(飲み放題、掘りごたつ座敷)で行っています。今回は59名と多くの方のご参加で、途中新しい企画として懐かしのメロディー(学生時代、いつでも夢を、仲間たち、高校3年生)等10曲を1コーラスづつ全員で歌う場面もあり、楽しいひと時を過ごして頂けたかと思っています。(次回歌いたい歌が有ればリクエストして下さい)現在会員88名、1回生から43回生と幅広く集まっています。中締め、集合写真を撮り無事に終了いたしまた。この掲示板にもご感想、ご希望等なんでも書き込み頂ければと思っておりますし、また広めて頂き新しい方のご参加もお待ちしております。



[41] 第3回愛商土曜会集合写真

投稿者: 長江 勉 投稿日:2017年 5月21日(日)22時31分33秒 softbank126145203151.bbtec.net  通報   返信・引用

5月20日(土)正午から木曽路錦店にて第3回愛商土曜会が過去最大の総勢59名の参加で盛大に行なわれました。とりあえず最後に撮った集合写真を寄稿します。



[40] 少し早い夏祭り気分

投稿者: 野末 投稿日:2017年 5月21日(日)10時37分51秒 sp1-75-239-74.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、楽しかったですよね?
今回は、前にも増しての大人数。懐かしい歌をアカペラで歌い(前奏、間奏も(笑))お祭りでした。文字を見ていてもわかりませんから、躊躇っている方がいらしたら、一度ご参加下さい。高校時代にタイムスリップして下さい。
お待ちしています。



[39] おはようございます。

投稿者: 谷口 弘子 投稿日:2017年 5月21日(日)09時54分45秒 softbank219209246039.bbtec.net  通報   返信・引用

土曜会第1回からお声掛けいただき、今回まで休まず出席できたことをまずありがたいなと思っています。この年代いろいろ抱えるものが増えてきますものね!! 会に来ると、まず、知り合えた方を探す事から始まります?お元気そうだとホッ!とし、お休みと聞くと心配になり・・
楽しい時間を過ごせるのも、幹事さんの方々の準備とお心遣いにつきると、感謝!!です。



[38] 昨日はお疲れ様でした

投稿者: 中西 投稿日:2017年 5月21日(日)09時28分30秒 om126212185101.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

第三回土曜会、幹事の皆様お疲れ様でした。参加された皆様、楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。非常に暑い日でしたが、心も熱く盛り上がりましたね。また次回、元気にお会いできるのを楽しみにしています。



[37] Re: 第3回まで2週間

投稿者: 代表幹事 松永栄次郎 投稿日:2017年 5月 8日(月)21時16分52秒 pdcd3b9ce.tubems00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.36[元記事へ]

> 愛商土曜会はスタートして1年となる第3回目が5月20日(土)2週間後になりました。
> 出欠のご返信がまだの方はお早めにお出し頂きます様お願い致します。
> 現在50名の方がご出席の予定です。多くの方のご出席をお待ち致しております。



[36] 第3回まで一ヶ月

投稿者: 代表幹事 松永栄次郎 投稿日:2017年 4月24日(月)10時19分40秒 pb6abdcdf.tubems00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

愛商土曜会はスタートして1年となる第3回目が5月20日(土)で一ヶ月後になりました。
出欠のご返信がまだの方はお早めにお出し頂きます様お願い致します。
現在35名の方がご出席の予定です。多くの方のご出席をお待ち致しております。


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.