teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:魅頭廃  投稿日:2009年 6月 6日(土)01時08分21秒
  たいへん久しくこちらを拝見させていただきました。
また読み返しても、麻美さんの書かれるお話は、とてもおもしろく感じます。
途中になったままの「空」の続きが改めて気になりました^^;

お引越しはもうされているのでしょうか??
是非教えていただきたいです><
 
 

はじめまして★

 投稿者:おっち~  投稿日:2007年12月18日(火)11時35分5秒
  はじめまして!おっち~といいます★
麻美様の小説「空」の続きが早く読みたいです。
お仕事が忙しいと思いますが復活されるのを心よりお待ちしております!(^^)!
 

はじめまして!

 投稿者:千里です  投稿日:2007年11月 2日(金)21時47分13秒
  しばらく更新されてないので、このBBSをみてあるのかも分りませんが、今回初めてここに
お邪魔して、じっくり読ませていただきました。
本当に幽遊白書の世界観そのままに、とても素敵な幽螢小説に、感動して読むいってしまいました。
突然やってきてすみませんが、ちょっと続きが気になったので、カキコさせていただきました。
もし、違うサイトでやっていらっしゃるのなら、教えていただけたら幸いです。
素敵な感動をありがとうございます!!
 

お久しぶりです

 投稿者:麻美  投稿日:2007年 6月30日(土)23時04分52秒
  ここをまだ見てくださってる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
居ない間の数々のありがたいお言葉ありがとうございます!
突然消えてしまい、申し訳ありませんでした。
ゆっくりと復活していければいいなと思っていますが、
とりあえずサイトの引越しです。
パス等、全て記憶から消えていますので…。
もうしばらくお待ちください。
皆さんのお言葉が、本当にうれしいかった!
本当にありがとうございました!
 

キリバン踏みましたよ!

 投稿者:魅頭廃  投稿日:2005年 9月10日(土)14時11分3秒
  キリバン踏みました!
5454でした!リクエストはどうしよう...。
考えておきますね。
お返事をのんびり御待ちしております。では!
 

初めまして。

 投稿者:魅頭廃  投稿日:2005年 9月 5日(月)23時23分31秒
  初めまして!魅頭廃(みずほ)と申します。
初めましてとは申し上げましたが、実際ここに来るのは初めてでは御座いません。
今までご挨拶出来なくて申し訳御座いませんでした。
幽螢が大好きなんですよ。いつも麻美様の小説を拝見させて頂いております。
なにか2人の初々しさとか、微笑ましさがすごくよく表されてるんですよね。
そこがすごく気に入ってしまいまして、このサイトを愛用(?)させて頂いている次第で御座います。
「空」という作品。まだ完成してないですよね。すごく続きが気になります。
今までにも螢子が魔族に転生するという話は拝見した事があったのですが、幽助はどう行動を起こすか、ということを迫られた作品はこれが初めてです。
早く続きが見たいと待ち遠しい日々です。催促してしまってすみません。
でも麻美様の作品は何か惹かれるものがあります。いつか見せてくださる時を心待ちにしております。それでは。
 

(無題)

 投稿者:ピピン*  投稿日:2005年 9月 4日(日)10時23分17秒
  初めまして、ピピン*と申します。
小説を拝見させていただきました。幽助も螢子ちゃんも幸せそうで何より…vV
と思っていたので「空」を呼んで愕然としました。
二人はこんな苦しみを抱えていたのですね。
憤りをぶつける幽助、受け入れようとする螢子ちゃんを見ていて、なんとも切ない気持ちになりました。二人とも頑張れーー!!
螢子ちゃんが魔族に、そうしたらずっと一緒にいられて素敵*とも思いますが二人の芯はとても強い(と思っている)ので……どうなるのでしょうね。
小説の中で二人の行方を見守りたいと思います。
管理人さん、これからも頑張ってください!!
 

はじめまして(*>ω<*)

 投稿者:アリス  投稿日:2005年 5月 3日(火)02時03分20秒
  私は小学校の時かなりマニアで>< 今でも大好きです!幽助と蛍子が大好きであの微妙な距離感の2人が気になって気になって*≧W≦* 今でもその後の二人が気になるになります、結婚式とか、子供が産まれたりとかまで書いて欲しかったので、この作品を拝見できて良かったです、泣きながら読みました。。私も蛍子はすぐに死んでしまうから、魔族になればいいのにって思ってました!いいですねぇ。。幽助と蛍子がlove②シーンは嬉しいです^^すごいドキドキしました(*ノωノ)キャッ 応援してます、これからも頑張ってください(*>ω<*)楽しみにしてます^^では失礼いたします。(人-)謝謝(-人)謝謝  

(無題)

 投稿者:亮漂  投稿日:2005年 2月11日(金)22時59分49秒
  ・・・パソコンおかしいので(?)キリバンかどうかわかんないです(涙)なんか、「llll」ってなってます・・。ぁあ・・鬱。悔しさ紛れの一言でした。  

良かったです!

 投稿者:亮漂メール  投稿日:2005年 2月11日(金)22時42分37秒
  初めまして!ホシノコです!!幽螢小説読みました(><)すごく胸にジ~~ンと来るお話ばかりで感動しました!辿り着けてよかったです(涙)別にやおい系がどうとか言うつもりはないんですけど、メインのこの二人に視点を置いてるサイトってなかなか無いじゃないですか。それに私は蔵馬より、だんぜん幽助一筋なので、尚更見つけにくかったです(笑)(主人公なのに蔵馬や飛影に押されぎみ(っぱなし)な幽助を私は応援します(何)このサイトは本当に私のお気に入りなサイトです★文章も読みやすくて話に入り込めたし、幽助も蛍子も「らしく」てビックリでした!!!(ほんとの幽白の続きを読んでるのかと思いましたよ☆)やっぱり「らしく」ないとおもしろくないです。それに小説って字ばっかりで、興味持てないといくら幽螢でも読む気失せるんですよ、私。(最悪っ)その点、このサイトには魅力があります♪(ほめすぎ?笑)だから来ます!これからもずっと来ます!年齢不詳のアナタを北海道のどっかの陰から応援(?)シマス(笑)でわ。(^▽^)ノシ  

レンタル掲示板
/7