teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


低所得者必見

 投稿者:(株)グローバルメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時18分12秒
  ■簡単な仕事(在宅可)で収入が得られる全く新しい副業誕生■日給5万以上可■参加条件・20歳以上・学生不可■㈱アクセス■資本金1000万円■設立平成17年11月■取引銀行三井住友銀行■商工会議所会員■http://www.a-x-s.co.jp/soho/i.html●連日資料請求者が殺到●参加者全員が満足の稼ぎ●副業数回目で初めて収入を得た方多数●他の副業宣伝者の寝返り組も多数●大ブレイク寸前!急いで資料請求を!!

http://www.a-x-s.co.jp/soho/i.html

 
 

2008年

 投稿者:田中万博  投稿日:2008年 7月27日(日)19時36分15秒
  2008年は忙しくてナンの投稿もしてませんでしたが、1月に続いて久しぶりで米国
西海岸の某研究所にご奉公に行きました。ノーベル賞受賞者のとある大先生との口約束
で、年に数回、機会が有れば現場の連中にアドバイスをしに行く「係員」を引き受けま
した。それがもう10年近く続いています。再来年あたりラボそのものが無くなりそう
なので、今度こそ「解雇」される事でしょう。アメリカ国の素粒子物理とかはなかなか
もう大変そうです。まあ戦時下ですしね・・・・。8月は我が同僚の巣窟であるシカゴ
に行きます。シカゴも大変みたいですけど。これで今年の奉公は終わり。年末までは、
東海でのジタバタに集中できそうです。とはいえ、多分、秋に北京に講演に行きます
けど・・・・。
 

最近の仕事

 投稿者:ばんぱく  投稿日:2007年12月15日(土)16時11分22秒
  最近は東海村方面でがたがた仕事しています。今年はあちこちで「ガタガタ」仕事の紹介
のトークをさせてもらっています。この週末も関西の某有名女子大のシンポで話します。
毎日週日はガタガタで忙しいので、トークの準備は週末に。そういえば最近はphotoservice
やviewgraphの更新をしていません。実は2年分以上溜まってしまっています。まあ年末にでもぼちぼち。
 

お久しぶりです

 投稿者:にし  投稿日:2007年 9月14日(金)22時35分31秒
  お元気ですか。
ええっと・・・明日は高校の同窓会です。

トップのお写真を拝見いたしました。
少しお太りになられましたか?うひゃひゃ
お大事になさってください。
 

写真更新

 投稿者:万博メール  投稿日:2007年 8月11日(土)22時58分11秒
編集済
  トップの写真新しくしました。去年の秋に行ったジュネーブの国際会議の遠足
でモンブランの一番高い展望台(富士山頂より高い!)に行きました。もちろ
んロープウエイです。走るな、と言われていたので展望台の通路でダッシュし
てみたら、昼間なのに満天の星になりました。「死ぬぞ」と怒られてしまいま
した・・・・。この時すでに51歳。人間ってなかなか成長しないもんですね。
 

スタンフォードから

 投稿者:万博  投稿日:2005年 2月13日(日)21時59分52秒
  今、サンフラン国際空港そばのホテルにいます。今日の昼まえの便で帰国。
連休はさんで出張で来てました。最近は何かこーゆーあわただしい出張
ばっかしで、海外出張もあんまり楽しくないです。やっぱ、海外は観光に
限ります。
 

ご無沙汰でございます

 投稿者:Akiraメール  投稿日:2004年 6月12日(土)08時56分56秒
  数年前に投稿させていただいた井本(旧姓・浜地)昭と言います。
ニュートリノは「99.99%の確率で質量がある」とのニュースで、田中先生を思い出しました。。。良い話でした。
このあと、先生の現況をホームから辿って探り込もうと思います(笑
また遊びに来させてください。

こちらは現在、旧宇宙研の方々と以下のような活動を行っております。お時間が許されましたらごらんください。ではでは。。。

http://as-exploration.com/mef/

http://as-exploration.com/mef/

 

疲れた

 投稿者:万博  投稿日:2004年 3月29日(月)18時35分45秒
  万博ですが、物理学会で博多です。実は先週も元学生さんの結婚式で博多に来てました。
中州には詳しくなりましたが、さすがに疲れた。寄る年波には勝てません。
ラーメンは旨かったが、もつ鍋はちょっと期待はずれ。たこ、いか、というあたりが
良かったです。今が旬みたいですね。
 

あけおめ

 投稿者:田中万博メール  投稿日:2004年 1月 5日(月)22時13分8秒
  新年おめでとうございます。
本年もどうぞお手柔らかに。
A Happy New Year.

「あけおめ」ときたら、「ことよろ」と返すのが今風ですか? 
 

年末のごあいさつ

 投稿者:にし  投稿日:2003年12月30日(火)14時29分52秒
 
バンパクさん、どうぞよいお年をお迎えください。
 

レンタル掲示板
/4