teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Yosh'oさん、お久しぶりです。

 投稿者:cielbleu  投稿日:2016年 3月18日(金)18時40分23秒
  レス遅くなってすみません。このところ、体調不良で、AATTの
新譜告知も怠っておりました。私も新譜注文しました。届くのが
楽しみです。海外へのLiveは、とても行きたいのですが、時間と
お金と体力がなく、今のところ無理です。行きたいなあ。

http://www.andalsothetrees.co.uk/

 
 

New Album&Website

 投稿者:Yosh'o  投稿日:2016年 3月17日(木)18時23分23秒
編集済
  久しぶりにHPを見たら新しくなっていて、更に3/18にニューアルバム「BORN INTO THE WAVES」発売のお知らせもありびっくりしました。クレジット決済もでき嬉しいです。cielbleuさんは海外まで見に行かれるのでしょうか?  

残念でしたね

 投稿者:cielbleu  投稿日:2015年 6月15日(月)21時11分42秒
編集済
  AATTのLiveに行けなくて、残念でしたね。海外でのLiveに慣れていたので、日本での様々な
縛りに戸惑う事も多かったです。昔の曲をやった時は、久しぶりにJustinのマンドリン奏法が聞けて、
よかったです。新譜も心待ちにしていますが、HPの更新が結構、神経を使う作業なので、
なるべく、ゆっくり作ってもらいたいというのが、本音です(笑)。ともあれ、HPの管理人
として、しっかり責務は果たしていきたいと思うので、温かく見守っていて下さい。
 

セットリスト

 投稿者:Yosh'o  投稿日:2015年 6月15日(月)19時00分46秒
  こんにちは、残念ながらライブにはいけませんでした(身内が倒れてしまい病院通いでした)。ネットで新宿Marzのセットリストを見ましたが、昔の曲も結構やっていたようですね。
cielbleuさん、これからもサイトの管理&更新がんばってくださいね。
 

コメントありがとうございます。

 投稿者:cielbleu  投稿日:2015年 6月 3日(水)22時18分18秒
  ネオサイケ爺さん、コメントありがとうございます。AATTのLiveに行けなくて、残念でしたね。とてもいいLiveでした。現在、新譜作成中との事で、楽しみではあるのですが、出たら出たでやる事たくさんあって、管理人の悩みは尽きません。どうぞ、AATTの似合う田舎暮らしを楽しんでください。  

(無題)

 投稿者:ネオサイケ爺  投稿日:2015年 6月 3日(水)09時34分14秒
  初めまして。適当な名前ですみません;
AATTライブに行かれた皆さんお疲れさまでした。
あいにく諸事情が重なり自分は行けませんでしたが、大いに盛り上がったようで安心しました。
日本盤の1st沈黙の宴を手にしてからもう長い年数が経ちましたが、今でも大事にしています。
田舎なので、彼等の音風景が実によく合います(笑)
Cielbleu様もこれからも頑張って下さいませ。
 

(無題)

 投稿者:Moji  投稿日:2015年 5月12日(火)08時31分9秒
  度々すみません。
私もカメラのことは疑問がありました。対応も・・・次回は違うところでというのは無理でしょうね。来日を実現させてくれたのは嬉しいですが。愚痴ですみません。
 

ありがとうございます

 投稿者:Moji  投稿日:2015年 5月12日(火)08時25分33秒
  レスありがとうございます。両日とも60人以上の観客で埋まっていたでしょうか。
このくらいでしたら、プロモーターもご本人たちも手応えがあり、次の来日も不可能ではないかもしれません。お互いにどんどん歳をとってしまうので(笑)早めに・・・に越したことはないですが、当分は無理かもしれませんね。兄弟とはまだ話足りないことがありもっと時間があれば色々聞いてみたいことがあったのですが・・・(汗)あの場では無理でした。サインですら急かされましたし・・・
ライブで印象的だったのが、男性ファンの多さです。根強いファンもいたことにびっくりしました。全盛期に来ていたら・・・もしくはもう少し後にと思うと残念です。あの頃は日本のレコード会社にプッシュしてみましたが、無理でした。
Simonも長年来れなかったことをライブで言ってましたね、今後のこと、20年以上コンタクトとってませんでしたが、また連絡できるでしょうか。

New Albumの中の曲はかなりエネルギーのある曲でしたね、どんな感じになるのでしょう。
CielbleuさんがHPを作ってくださるおかげで色々と情報や新譜のことを知ることができ、
感謝しています。大変そうですが、更新頑張ってくださいね。
Poulのお腹というのに笑えました。写真で見るより兄弟以外のメンバーは体格がよいですね。
 

よかったですね

 投稿者:cielbleu  投稿日:2015年 5月11日(月)19時54分47秒
  Mojiさん、滅多に見られないものを見た感じで、次があるかどうかJustinにメールしましたが、まだ返事がありません。昔の曲は確かに思ったより少なかったですね。DrのPaulのお腹が出ていたのに軽くショックを受けましたが、SimonとJustinは相変わらずのようで、元気そうな姿が見られて何よりでした。SimonとJustinとお話されたのですね。また日本に来てくれるといいのですが、とりあえず、現在制作中という、New Albumに期待したいですね。出たら出たで、新譜買ったり、ドイツ、フランス系の雑誌買ったり、その後にHPの更新したりと、何かと大変なのですが、頑張ってHP更新します。Mojiさんとは会えませんでしたが、これからも拙サイトを温かい目で見守ってやって下さい。  

AATT JAPAN LIVE

 投稿者:Moji  投稿日:2015年 5月11日(月)19時33分44秒
  私も土日のライブ行ってきました。
日本で実現するのは100%不可能だと思っていましたので、
とても貴重な2日間でした。
個人的には最近の曲よりも昔のアルバムからの選曲をもっと期待していましたが・・・パワフルなステージで感動しました。贅沢は言えませんが。
あと、歳を重ねた彼らもよかったですが、つくづく80年代に見ておけばよかったと思いました・・・・
SimonとJustinと26年ぶりに(笑)会いましたが、覚えていてくれたようで、
話ができました。Simonは歳を重ねてずいぶん変わり、柔らかくなっていました。お元気そうでよかったです。明後日には日本を経つようですが、また来てくれると嬉しいですね。
Cielbleuさんにお会いできず残念でした。
 

レンタル掲示板
/19