teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑いですね

 投稿者:パールうさぎ  投稿日:2007年 7月30日(月)14時54分47秒
  梅雨が終わり夏!今年は猛暑だそうで暑いです!
暑くてもできる限りクーラーを使用せず スタッフとがんばっております。
半分我慢大会みたいです! でもさすがにお昼頃にはギブアップで
クーラーON!!今年もクーラー病にならないようにしないと...
さあ!今年も夏バテせず、クーラー病にもならず元気いっぱいで
乗り切りたいです。皆さんも夏バテ、クーラー病予防してますか?
皆さんの予防方法教えてください。
 
 

早いですね!

 投稿者:パールうさぎ  投稿日:2007年 3月 1日(木)10時56分58秒
  早いもので この間お正月とバタバタしていたら
3月です!春です!!
皆様なんだか ワクワク&ウキウキしませんか?
行事もいっぱい 卒業式、ホワイトデー、お花見、入学の用意と
でも まだまだ受験生最後の追い込みだぁ~の方もおられますよね。。。
がんばれ!!夢をいっぱいもって目標に向かって下さい!
スタッフ一同 皆さんを応援してます!!

P,S花粉もいっぱいに 賑やかに舞い散ってしまいますよね!
   花粉症の方も 花粉に負けないでお仕事、学校、家事、育児、その他にと
   ガンバッテ下さい。クシュン!私も花粉症です!
 

はるさんへ

 投稿者:パールうさぎ  投稿日:2007年 1月 5日(金)21時26分31秒
  あけまして おめでとうございます。

申し訳ございませんでした。
探してきて頂いたのですね本当にごめんなさい。
メールを皆様に お送りさせて頂いていたのですが
一部メールが送信不能状態で申し訳ございませんでした。
探してきて頂いて嬉しいです。
サンプルプレゼントのご応募もお待ちしております!
また よろしければご連絡下さい。
掲示板にも色々カキコして下さいね!!
お待ちしております。

今年もよろしくお願い致します。
 

(^-^)

 投稿者:はるメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時13分11秒
  以前に口コミから購入して以来、愛用してます。
サイトのURLが変更になったので寂しかったのですが
UPしてもらって嬉しいです。

長持ちするのでまだ残ってるけど、
もう少ししたら又お願いしますね。

明日、サンプルプレゼント応募しちゃいまーす。

又宜しくお願いします。
 

はまさんへ

 投稿者:パールうさぎ  投稿日:2006年 9月 7日(木)13時41分0秒
  こんにちは はまさん!
入浴法がんばって頂いてるようですね
ご主人もがんばって頂いて ご苦労様です。
また ご主人の結果も含めてご報告頂ければ
うれしいです!!
京都にお越しの際は お立ち寄り頂けると嬉しいです。
お待ちしております!!
また 元気なお顔見せてくださいね…
 

臭いません!

 投稿者:はま  投稿日:2006年 9月 1日(金)14時24分27秒
  こんにちは お久しぶりです。
以前は、店舗でお世話になっていました。
最近はこちらの方が楽なので こちらで購入していました。
遠方者には、便利です!

さて 私体臭が気になっていたので、前に教えて頂いていた入浴方法を実施したのです。
1ヶ月、2ヶ月と続けている内に、臭いが気にならなくなりました。
イアー!!効果ありでした!だんなにも薦めて実施中です。
 

えぇー!!

 投稿者:パールうさぎ  投稿日:2006年 6月 9日(金)15時24分0秒
  なんでもカキコして頂きたいのですが 先日 えぇー!!
アダルト系サイトさんのURLだけのカキコ 困りもんです!!(怒)
アダルトサイトさんのURLは削除させて頂きました。

注意:皆さんのご意見やお叱り、楽しくカキコして頂く場所です。
   以後 このようなカキコは発見次第削除致します。
 

さんぽ…春です!!

 投稿者:パールうさぎ  投稿日:2006年 3月29日(水)11時25分48秒
  いや~!春ですね!!
お散歩シーズンになりました。冬の間に運動不足にて脂肪が…
ちょっと がんばって歩かねば。
川沿いでは、少し桜が芽吹き始め、蓬やたんぽぽと春を感じながらのお散歩!!
もうすぐ、お花見に来ている人で、歩くのが大変になってしまいますが
(桜の名所のひとつです!!加茂川沿いなのです!)
ちょっと脂肪を燃焼しますです!!
皆さんも春を感じながら、お散歩いかがですか?
ダイエットにもなりますよ。
 

kikoさんへ

 投稿者:パールうさぎ  投稿日:2006年 2月23日(木)16時37分26秒
  掲示板のご利用ありがとうございます。
しみが薄くなってくると、嬉しいですよね
パールうさぎは顔ではないのですが、体にしみがあります。
パールうさぎは子供の時に、左肩から胸にかけて
やかんの熱湯をかぶってしまい やけどしたのですが
やけどの傷は何とか治りましたが、16歳の頃からやけどした部分全体に
しみがでてきてしまい、お年頃でしたのですごくショックでした。
色々試しましたが消えず、年齢と共にしみは濃くなるばかりでしたが
エレガンスミッチーを使用するようになってからは
しみがとても濃かったので、少し時間はかかりましたが
今では、ほとんど分からなくなっています!!
薄くなっていることが、目で解ってくるとうれしいですよね!!
お肌美人をめざいして、お互いにがんばりましょうね。
またメールの方でもお待ちしています。
 

しみ

 投稿者:kiko  投稿日:2006年 2月22日(水)10時00分12秒
  しみが薄くなってきました。
使い出してから 白くなったり黒くなったりと数回繰り返しましたが
その度に 頬骨の所の濃いしみが薄くなってきているのに気づきました。
肌の色も前より 白くなって透明感も出てきた感じがします。
 

レンタル掲示板
/2