「弘・道<HIROSHI-DO>」掲示板

ここは、藤岡弘、を応援してくださるファンの皆様の語らいの場所です。

以下の行為は禁止とさせていただいております。

個人、団体を問わず他者の誹謗中傷。
氏名/メールアドレス等、プライベート情報の書き込み。
著作権、肖像権など他人の権利を侵害する行為。
売買、広告等の商行為。
その他、ネット上でのエチケットに反する行為。

違反と思われる発言に関しては、管理者によって連絡無く削除する場合がありますのでご了承ください。
参加する全ての人が心置きなく楽しめるよう、以上のルールをご理解いただき、
善なる発信を心がけていただきますようお願い致します。
ルールが遵守いただけない場合には、掲示板運営そのものを中止する場合もございます。


掲示板運営上のご質問、ご意見等は hpkanri@samurai-hiroshi.com までお送りください。



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] ヴイーーーーックス☆

投稿者: 投稿日:2017年11月11日(土)21時34分27秒   通報   返信・引用

連続投稿申し訳ありませんm(_ _)m。

メルマガ配信有難うございます。

新CMのゲーム、早速挑戦しました!
何回かがんばってみましたが、藤岡さんの笑顔にも種類があって楽しかったです♪

金言にも色々あり、藤岡さんらしさが出ていて嬉しかったです♪♪




[18] 風まかせ♪

投稿者: 投稿日:2017年11月 9日(木)15時16分12秒   通報   返信・引用

メルマガでご案内頂いた雑誌、拝読致しました!

正直、立読みで済ませてしまおうかと思ったのですが、折角表紙も飾られていらっしゃったので、藤岡さんの笑顔に惹かれて買ってしまいました!

人生50を過ぎ、まだ終活と云うには早いかもしれませんが、「やっておけば」「行っておけば」など後々後悔しないよう、色々計画を立てながら日々暮らしております。

それと、お世辞でもなんでもないのですが、常々「藤岡さんがあんなにアクティブに活躍されてるのだから、この年齢でまだまだヘコたれるわけにはいかない!!」と自分自身を叱咤ながら頑張ってます!(笑)。

いつまでも、ずっと先を走っていて下さいネ♪



[17] 殿~~♪

投稿者: 投稿日:2017年10月22日(日)22時50分53秒   通報   返信・引用

ここ暫く肌寒い日々が続いておりますが、藤岡さん、スタッフの皆様はおかわりありませんでしょうか?

先日、「大多喜お城まつり」に忠勝公の家臣として、武者行列に参加させて頂きました!

今年は、昨年の大河ドラマのままの忠勝公とは違う扮装で登場され、新たな"忠勝像"を拝見することが出来ました。

また、息子・忠朝役の渡辺正行さんとの揃い踏みの時に、藤岡さんが集まっていた観衆やマスコミに向かって"ピースサイン"をされたのには、驚いたのとともに、今まで以上に藤岡さんに対して親近感を持ってしまいました!

ファンクラブイベントの時にも、おちゃめな藤岡さんの一面が見られると嬉しいです!!



[16] 交流

投稿者: 庄司光輝 投稿日:2017年 9月26日(火)06時05分13秒   通報   返信・引用

交流活動の掲示板に、何か発言していいのか。悩んでしまいます。発言していいのでしょうか?



[15] 秋ですねぇ~

投稿者: つばさ 投稿日:2017年 9月25日(月)22時10分19秒   通報   返信・引用

お久しぶりです!
ビックリしました(@0@)))))
4月から、どなたも書き込みがされていない・・・(私もですが・・・反省)
最近ドラマで、「本多忠勝」の名を見ると、藤岡弘、しか考えられず、他の俳優さんですと重みが感じられません!
貫禄ありましたからね!
本多忠勝さん姿の藤岡さんを、実物で見たかったのですが、お目にかからず仕舞いです(:_:)



[14]

投稿者: 庄司光輝 投稿日:2017年 4月 5日(水)22時47分52秒   通報   返信・引用

富山県は3分咲きみたいで花見は難しいいですね。日曜日の本多忠勝になられる藤岡弘さんを見たかったです。



[13] 東京桜開花中!!

投稿者: つばさ 投稿日:2017年 4月 4日(火)23時05分46秒   通報   返信・引用

やっと春らしい気温となり、桜が楽しめるようになりました。
と言っても、私花見に行けません(>_<;)
通勤時に使っている電車の中から、目黒川の桜並木を見ているだけ・・・
それでも、とてもきれいです!何となく、心が癒されます。

皆さんは、花見に行かれるのでしょうか?



[12] 感謝

投稿者: つばさ 投稿日:2017年 2月27日(月)22時10分20秒   通報   返信・引用

本日、1月8日のファンクラブミーティング時に撮影した、藤岡弘、さんとの写真が手元に届きました。
ありがとうございます。
また、1枚記念写真が増えました。嬉しいです。
何枚になったかなぁ~



[11] ファンクラブに入って。

投稿者: 庄司光輝 投稿日:2017年 2月26日(日)23時28分23秒   通報   返信・引用

僕の勝手な気持ちですが。ファンクラブに入ってから何か気持ちがちょっとだけ変わりましたね。常に律することはできませんが。まっすぐな気持ちで強く生きたいと思えるようになりました。藤岡さんの姿に惹かれるのは仮面ライダーの本郷猛の姿でもありますが。藤岡さんが本当の意味での変身ができる事を伝えてくれてるからです。変なコメントですが。藤岡弘、さんのファンで良かったです。



[10] お祝い!!

投稿者: つばさ 投稿日:2017年 2月19日(日)15時47分10秒   通報   返信・引用

お誕生日おめでとうございます。

春に近づいているようですが、三寒四温のようにここ数日気温の変化が強く、体調を崩しやすくなっておりますので、気を付けて下さいませ!

テレビで拝見すると、勇気を頂けます。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.