teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


焼額山

 投稿者:ヒロト  投稿日:2008年 3月15日(土)00時07分2秒
  こんにちは。

今年の初すべりで滑り納めをしてきました。
3/8-9 と志賀高原は焼額山スキー場へ。

金曜日に軽く振ったので雪質はまぁまぁでした。
天気も良いし、シーズン後半ということもあって
リフト待ちもあまりなく快適でした。
東京の知人と一緒だったから2日券で結構ガッツリ滑ったなぁ。

みんなも今シーズンは滑ったのかな?>ALL
 
 

ことよろ

 投稿者:おき  投稿日:2008年 2月 9日(土)01時08分0秒
  久々にアクセスしたよ・・・。

今年は雪いっぱいみたいやん☆
みんなは滑りに行ったんかな?
俺もパウダー食いなぁ~

サッカーやってるくせに、日々脚力が失われていくのを実感しております。
果たしてまだ滑ることができるのか・・・。
ま、イケルっしょ(^^)v

楽しいシーズンを!!>ALL
 

あけおめ

 投稿者:ヒロト  投稿日:2008年 1月 7日(月)15時33分1秒
  今年もよろしくお願いします。

なかなか書き込みできず、このサイトもすっかり放置状態で
ホント、すんません。>ALL

皆さん、良い年を迎えたことでしょう。
我が家では早々に夫婦揃って風邪にやられまして。。。
今日は仕事を休んでおります。。

今年は雪山に行けるといいねぇ。
ま、ボードじゃなくともソリでも雪合戦でも何でもOKってことで。
何となく作戦練ってみるよ。>ALL
 

久しぶりに・・・

 投稿者:のん  投稿日:2007年12月10日(月)18時03分30秒
  ふと気づけば12月半ば。
みなさんお元気でしょうか?!
今シーズンは雪が多そうですが、みなさんの初滑りは?
年末は一応雪山に行く予定ですが子供と遊ぶのが目的になりそう。
だんだんそうなるのでしょうか?
 

延長です。

 投稿者:おき  投稿日:2007年 9月16日(日)16時46分46秒
  海外出張は土日をはさんで1週間ぐらいがいいねぇ。
土日は休みで観光できるぐらいが^^;

ちなみに、任期は2009年3月末までとなりました(暫定)。
 

更に遅くなりまして。。。

 投稿者:ヒロト  投稿日:2007年 8月24日(金)00時50分56秒
  なんとか生きてましたよ。

韓国出張、お疲れ様~♪
ってもう1ヶ月以上前でしたね・・・失礼しました。>ゆりちゃん

海外出張って憧れるなぁ。
やっぱり、1週間くらいが丁度いいねぇ~

早く帰って来いよ~>おき
 

ごめんなさい、今日見ました。。

 投稿者:おき  投稿日:2007年 7月23日(月)23時47分13秒
  ゆりさんのカキコ、今日見ました・・・。
7/3~5、とっくに終わっちゃいましたね。。
海外出張ってどんなお仕事してるんかな?
京畿道城南市は、家から近くも無く遠くも無く・・・という感じかな(^^;)
韓国はどうでしたか?
 

4ヶ月ぶり???

 投稿者:ゆり  投稿日:2007年 6月23日(土)10時12分29秒
  ぐらいの書き込みですが、皆様お元気でしょうか?

私、7月3日~5日まで韓国へ行くことになりましたぁ(*'‐'*)
でもね、プライベートじゃないの。お仕事なの・・・o(;△;)o
初めての海外出張。とてもドキドキですが、一人じゃないのでまだマシかなぁ。
場所は京畿道城南市ってところなので、おきファミリーのお住まいとは少し離れているかしら?
とりあえず、同じ国にはいるよってことで、ご報告でした。
 

うらやましい・・・

 投稿者:おき  投稿日:2007年 3月 4日(日)23時21分4秒
  どーもです。

お!NEWボードいいねぇ~!!
しかも2回も行けたんやね。ウラヤマシイっす!!>ゆりちゃん

例年なら3月中旬から末にかけて1回降るんやけどね。
今年はどうかなぁ・・・。

俺もブーツ欲しいわぁ。>ヒロト
日本に帰ったら買おうかな!
でも来シーズンも韓国っぽい・・・。
 

負けた・・・

 投稿者:ヒロト  投稿日:2007年 3月 1日(木)23時59分55秒
  こんばんわ。

久しぶりの登場だね。
2回も行ったの?負けた・・・>ゆりちゃん
やっぱり仕事忙しいんだぁ>さんぺい

来シーズンはブーツか板を新調して気合入れて滑ってみるかなぁ。
来シーズンは日本にいるのかな?>オキファミリー
 

レンタル掲示板
/10