teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:イチコロ  投稿日:2010年 4月21日(水)23時03分0秒
  せれさん、こんばんは。ご無沙汰です。
加茂郷ですかー。懐かしいですね~。最後に走ったのはいつの頃かな、、。
コースも変わり、参加者も増えて規模が大きくなってきたようですね。
また、いつの日か走れたらな、、と思います。

昨年の神鍋以来、レースには出ていません。
6月に前回参加した大会にエントリしようかと思案しているところです。
その後は、やっぱり神鍋ですね。
そのためには、とにもかくにも、距離を伸ばさないとねー。
暖かくなってきたので、ぼちぼち頑張りますね。
 
 

加茂郷を走ってきました

 投稿者:せれ  投稿日:2010年 4月20日(火)20時27分20秒
  イチコロさん お久しぶりです。
練習されていますか。小僧さんの成長楽しみですねo(^-^)o

一昨日加茂郷を走って来ました。
本気で走りましたが、かろうじて4時間が切れるレベルでタイムは寂しい状態ですが、今の状態では凄く頑張って最高に楽しかったです!

コースも少し変わり、参加者がミニマラソンを含めて2千人弱と以前から考えると大きな大会になっていました。制限時間の6時間より少し前に会場を出ましたが、まだ多くの選手がゴールを目指していました。彼らは制限時間を超え完走出来ないんだな!って思いましたが、辛くても きつくても、最後まで頑張り抜く気持ちが伝わってきて、胸を締め付けられるようでした。
私もレベルが落ちっぱなしですが、それでも頑張って走り続けたいな!って思いました

5月3日に岡山県南西部の和気町を起点に恒例の片鉄練習会を行います。無理だとは思いますが、気が向いたら小僧さんも誘って来て下さいね♪
 

こんにちは

 投稿者:イチコロ  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時05分8秒
  神鍋は前日が雨、当日は曇り空でコンディションは良かったです。
神鍋10キロの自己ベストは、11年前の41分台なので、こぞうの40分切りは、やったな、、と思います。もう、とても歯が立たないです。
次の予定は、こぞうが福知山フルを走るなら運転手を兼ねて福知山10キロかな。
でも、神鍋で脚を痛めたようなので、どうなるやら、、。
せれさんは、予定が目白押しですね。
特に12月防府、すごいですね。頑張ってね。
まずは、ぶどうですね。たっぷりと楽しんできてね。
 

神鍋お疲れさま

 投稿者:せれ  投稿日:2009年 9月 5日(土)11時11分2秒
  完走記見ました。神鍋は走った事がありませんが、アップダウンのキツイコースなんでしょう!
こぞうさん40分きりって凄いですね。イチコロさんも45分きりおめでとうございます。
イチコロさんは次何処を走られますか?
私はぶどう・・これにはいしくんも来てくれます。10月は吉備高原・11月1日のなかうみ・15日の笠岡・・12月は防府に挑戦しようと思っています
私は走力落ちっぱなしですが、まだ頑張りますよ!
お互い頑張りましょうねo(^-^)o
 

ありがとう

 投稿者:イチコロ  投稿日:2009年 8月31日(月)09時17分7秒
  せれさん、声援ありがとう。
雨の中での車中泊は大変だったけど、当日は曇り空で絶好のコンディションでした。
私は4年ぶりの45分きり、こぞうは神鍋での念願の40分きり達成で、いい走りが出来たと思ってます。
せれさんは、9月ぶどうマラソンですね。
いい走り期待してます。頑張ってね。
 

神鍋頑張ってください

 投稿者:せれ  投稿日:2009年 8月28日(金)12時41分23秒
  小僧くん大きくなったでしょうね
2年前フルを走ったんですね。
>自分自身のフルベスト記録があっさり抜かれるとは・・・
って凄いね!よかったらタイムを教えて下さい。
これからが楽しみですね。
神鍋しっかり楽しんで下さいね
 

お久しぶりです

 投稿者:イチコロ  投稿日:2009年 7月 2日(木)19時17分15秒
  せれさん、こちらこそ、ご無沙汰してます。
20キロを超える距離を走るのは、4年前の残酷マラソン以来ですごく新鮮な気分でしたね。
ラスト3キロでバテてしまって、展開はイマイチでしたが、タイムはまずまずの1時間36分台でした。
次の予定は8月の神鍋10キロです。マーくんとこぞうの3人で走ってきます。
HAPPYSはいつも覗いてますよ。大世帯でますます活発ですね。
また、機会があれば共に走りましょう!!
 

お疲れさま

 投稿者:せれ  投稿日:2009年 7月 2日(木)07時22分42秒
  イチコロさん お久しぶりです。
久しぶりのハーフマラソンいかがでしたか?
また教えて下さいね
 

初心に帰る

 投稿者:イチコロ  投稿日:2009年 6月 6日(土)22時02分5秒
  明日、久々にハーフマラソンを走る。何年ぶりかな、、、!?
21年前に走った初ハーフの大会だ。
去年、10キロを走ったけど、あのコースは、やはりハーフでなければと思う。
ランニングを始めた頃からの思い出が、次々と思い浮かんでくる。
自身の環境の変化に対応しきれず、それまでのランニング人生が一変してしまったけど、
ようやく復帰の光が見えてきた気がする。
今夜は眠れそうにない。走り始めた頃の心境と同じだ。
さあ、明日が楽しみだ!! 栄光のゴールをめざして頑張ろーー!!
 

バレンタイン、、

 投稿者:イチコロ  投稿日:2007年 2月12日(月)17時24分44秒
  、、、か、もうそういう季節なんですね。
結構積極的にレースを入れているんですね。
16年前というと初フルの篠山ってことになるのかな。
ラブランは、十年以上前になるかな、、
走ろう会のIさんが参加できないというので、
代わりにってことで会場まで行ったものの、
土砂降りの雨で、結局走らずに帰った、、という
その一回だけですね。
話は変わって、今日は6キロ走ったけど、疲れたね~~~。
こんなんでは、残酷完走はかなりきびしいなあ。
 

レンタル掲示板
/10