teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時33分14秒
  レタックスで祝電送れるべ?
つか、会社でレタックス以外で祝電送ったことがない(^^;

あと、こーたろ不参加ってことだよね?
相澤先輩が反応ないって嘆いてたんで、いちお連絡して差し上げて下さいな。
 
 

(無題)

 投稿者:はしもと  投稿日:2008年 4月 7日(月)00時38分31秒
  >あっこ
自分も乗らせてください。
レタックスじゃなくて祝電じゃね?
 

レイ先生のお祝い会

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 4月 6日(日)23時19分20秒
  わたくし残念ながら出席できませんので、メッセージをお贈りしたいと思っております。
他にも贈る方がいらっしゃれば併せて送りたいと思うのですが。
あと、どうやって送るべきかしら?
レタックス?
何か意見ありましたら頂きたく。
宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 4月 2日(水)23時36分52秒
  旅の写真なかなかいけてるっしょ?
個人的にはホテルの前の車のトコで撮ったやつがお気に入り♪
あと竹林の4人の写真。
・・・ってどっちも私写ってないけど(笑)
 

(無題)

 投稿者:はしもと  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時55分53秒
  写真見ました。いいねー。
特に最後のやつが(結婚式じゃないんだけど/ちょっと光り過ぎだけど)青春ぽいね。
・・・もうそんな年じゃないか。

今度zipでください。
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時16分55秒
  写真、とりあえずmixiにアップしました。
今、自前の領域ってないもので・・・。

mixi1年ぶりくらいにログインしちゃいました。
本名でやってます、写真見たい人は適宜検索して下さい。

写真はパスワードかかってます。
パスワードはかなの新しいメルアドの冒頭7文字です(笑)
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 3月25日(火)01時06分36秒
  こーたろ仕事はえー。
UPしましたの連絡来た頃に家ついたっちゅーの。
私も週末あたりに公開できるよう頑張ります。
けっこう撮ったので。

なんか下でめっちゃプレゼントの相談しちゃってるところに新潟から書き込みがあるわけですが(笑)、開き直ってWii贈りましょう!
うしだ君、手配よろしくお願いします。
ヌンチャクもいっておきましょうd(^^)

それにしても素敵な結婚式でした。
かなちゃん、たくやさん、末永くお幸せに!
 

来てくれてありがとう

 投稿者:新潟より  投稿日:2008年 3月24日(月)23時13分41秒
  こんばんは。
みなさん新潟まで結婚式に来てくれてありがとう。
とても嬉しかったです。

写真を見ると弥彦神社と高田城に行ったのかな?
夏は佐渡、冬はスキーとまだまだいいところがあるのでまたぜひ来てください。
新潟市に来るときはぜひ新居にもお立ち寄りくださいね。
 

(無題)

 投稿者:はしもと  投稿日:2008年 3月23日(日)23時03分3秒
  MLに自分の分の写真を落とせるURLを送りました。
届いてない方は個別に連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:うし  投稿日:2008年 3月23日(日)09時04分32秒
  えー、一人とっとこ帰ってきました。

週末辺りにまたサーバー立ち上げて画像なり用意します。

ところでプレゼントのWiiですがあたし調達しましょうか?
ちなみに旦那用にリモコンとヌンチャクもつけるべきなんだろうか…
 

レンタル掲示板
/10