teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:ばくばくメール  投稿日:2007年11月15日(木)22時50分4秒
  こんにちは。4年前くらいに180sxの現車でお世話になったものです。そのせつはお世話になりました。あの時は現車ってこんなに変わるんだ?って位の激変ぶりでした。しかもノントラブルで。現在はJZX100に乗り換えました。それでこの車両の現車っておいくらくらいかかるのでしょうか?  
 

マグナム健在で何より。

 投稿者:240ZGも好き。  投稿日:2007年 5月29日(火)19時54分39秒
  初めまして、10年前にマグナムさんでHCR32をタ-ビン交換(タ-ビンはT300S)して頂きました。それから3年半前に事故で全損(オマワリに「よく死ななかったね...」と言われたくらいの事故でした。)にしてしまうまで、オイル交換以外はメンテナンスフリ-で楽しませて頂きました。あのウエストゲ-トの開いた時の快音は今でも忘れられません。
 名前は知らないのですが、多分組んで頂いたあの金髪の兄ーさんはお元気でしょうか。
数年前、CARBOYで載っているのを見て、全くの他人事ではないような気がして、喜んでいたのを覚えています。
 現在は、棲家も多少変わり、BNR32に乗っていますが、車体のロ-ンが終了したら、またお店にお邪魔するかもしれません。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:やんメール  投稿日:2007年 2月21日(水)01時38分54秒
  和尚、最近まーったくいっていなかったですね。
じつは、私会社を2月末で辞めます。
いちおう円満です。悪い事していないですよー!
次は地元に近い愛知県です。

落ち着いたら報告しますね。
色々とありがとうございました。m(__)m
 

サクションパイプの件

 投稿者:和尚メール  投稿日:2006年12月24日(日)14時15分50秒
  お問い合わせの商品はワンオフ品としての製作になります。
現車合わせでアルミ、ステンレス、スチールで製作可能です。
価格は\25,000~\40,000です。

よろしくお願いします。

http://ssmagnum.com

 

はじめまして

 投稿者:HR32メール  投稿日:2006年12月23日(土)19時09分17秒
  R32の2L・NAに乗っている者です。
下記HPに載っているワンオフサクションパイプは今でも製作できますか?

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2496/mycar2001.html
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2496/image/eng_room3.jpg
 

Re.とりあえず

 投稿者:和尚メール  投稿日:2006年10月14日(土)10時26分12秒
  エンジンノーマル、タービンもポン付け、街乗りメインで更に現在Z32エアフロが着いているのであればエアフロありで現車合わせセッティングをすればOKです。

http://ssmagnum.com

 

とりあえず

 投稿者:初心者  投稿日:2006年10月11日(水)15時14分35秒
  今の仕様は555インジエクター、Z32エアフロ、インタークーラーなんですが今使ってるCPUが合わなくて殮殮殮車種はS14後期になります  

遅くなりました。

 投稿者:和尚メール  投稿日:2006年10月11日(水)11時00分32秒
  車種と現在の仕様を教えてください。

http://ssmagnum.com

 

あの~

 投稿者:初心者  投稿日:2006年10月 8日(日)03時27分36秒
  エアフロレスとエアフロありってどっちがいいんですかね?ちょっとわからないので教えてください  

どうでしょう。

 投稿者:和尚メール  投稿日:2006年 4月21日(金)13時39分37秒
  全開していればエキマニとタービンが真っ赤になる事はあります。
またその事とタービンブローの因果関係も有るのかどうか?
それ以外にも点火系のトラブルも考えられます。
やはりトラブル診断を含めた現車合わせセッティングをオススメします。
 

レンタル掲示板
/10