新・中島家の人々




11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 良いお年を!

投稿者: 中島大祐(管理人) 投稿日:2016年12月31日(土)14時53分45秒 p19210-ipngn4201souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

7月の従兄弟会には会社の仕事が片付かずドタキャンしてしまった管理人です。その節は大変失礼しました。
京都からの悲しいお知らせに始まった2016年も、あと数時間を残すのみとなりました。
年が明けるとオリンピック・パラリンピックまで3年です。
前回の東京五輪は、精一伯父さんと雄次郎さんが壮年期にやって来ましたが、今度は我々の中年期にやって来るんですね。何だか不思議です。
しっかりと目に焼き付けなければ!




[11] ウサギと一緒に!

投稿者: めぐ&けい&あいパパ 投稿日:2016年10月15日(土)15時11分38秒 p18206-ipngn1201koufu.yamanashi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今日、大月の軽トラ市があり、軽トラでの模擬店がいっぱい出店しており、ハロウィンの仮装をしていくと商店街のお店でお菓子をもらえます。

去年と同様に一番下の娘・あいと行って来ました。
あいはお菓子をもらい、唐揚げ、ドーナッツやふりふりポテトを食べて、自分の好きなキーホルダーも買ってきました。とても楽しかったようで、大満足で帰ってきました。

内緒ですが、だいすきなカードゲームを友達のYちゃんとしてニコニコでした。

服装は、こんな感じです!
あいちゃん、楽しくてよかったね!



[10] 京都弁を聞き・・・

投稿者: めぐ&けい&あいパパ 投稿日:2016年10月 2日(日)16時14分41秒 p18206-ipngn1201koufu.yamanashi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今朝、大菩薩嶺に行ってきました
前を歩いていた方が京都弁を話しており、義紀おじさんのことを思い出しました。

今年の正月の葬儀に行けなかったことを今更ながら残念に思えてきました。
7月の三島集合も不参加だったので今回、中島家の人々が復活したことを聞き、
皆さんの近況が垣間見れて、とても嬉しく思います。

我が家も一番下の子が今年で10歳になり、時が経つ早さに戸惑っております。
最近、テレビを見ては泣いている私は年をとったせいだけではないと思います!?



[9] 参戦!

投稿者: めぐ&けい&あいパパ 投稿日:2016年10月 1日(土)06時43分35秒 p18206-ipngn1201koufu.yamanashi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

遅くの参戦ですいません!

大祐さん、お久しぶりです。
中島家のみなさん、ご無沙汰しております。

前の中島家の人々を書いていた時には3人目のあいが生まれ頃でした。
めぐ、けい、あいも高2、中2、小4になりました。
あれから10年くらい経っていることに・・・

みなさんの家族も増え、賑やかになっている様子ですね!!

これからもアップしますのでよろしくお願いします。
シオジ森のくまさんの息子より



[8] いよいよ今夜!

投稿者: 中島大祐(管理人) 投稿日:2016年 7月 8日(金)09時05分50秒 s629220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

仕事を片づけたら新幹線で三島に乗り込みますよ!
皆さまに会うのを、とっても楽しみにしています!
中島大祐



[7] 直ちゃんへ

投稿者: 小金沢シオジ森のくまさん 投稿日:2016年 5月 7日(土)06時55分16秒 KD182250250042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして
小金沢シオジ森のくまさんも、あなたと同じ漢字を名前にもっています。いまでもナオちゃんと幼なじみからは呼ばれています。どこかで会った時は宜しく。
えっ?お前は誰かって。管理人さんがご存知です。

http://6822.teacup.com/nakajir



[6] 可愛くなりましたね。

投稿者: 小金沢シオジ森のくまさん 投稿日:2016年 5月 7日(土)06時42分14秒 KD182250250042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

朋ちゃん  絵美ちゃん  いい写真ですね?

http://6822.teacup.com/nakajir



[5] たどり着くかな?

投稿者: 小金沢シオジ森のくまさん 投稿日:2016年 5月 7日(土)05時54分35秒 KD182250250042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

さて、果たして皆さんのもとにたどり着けるかな。

http://6822.teacup.com/nakajir



[4] ご無沙汰しています!

投稿者: 宮原朋美 投稿日:2016年 5月 6日(金)16時18分56秒 vc129.net061206074.thn.ne.jp  通報   返信・引用

中島家のみなさま、お久しぶりです。
三島の朋美です。
大ちゃんおじさん、掲示板を復活してくださり、
どうもありがとうございました!
直くん、かわいい~!
サタデーナイトフィーバーのポーズですね☆
(っていってもお孫ちゃんにはわかりませんね(笑)

ご無沙汰が長くなりまして、いろいろ状況や苗字も変わり。。
今はこんな感じです。



[3] 写真もアップできます!

投稿者: 中島大祐(管理人) 投稿日:2016年 5月 6日(金)08時24分24秒 s629153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

何がパワーアップしたかというと、例えば写真をアップすることができるようになりました。
手始めに孫の「渡辺直」の写真です。
なおくん、かわいい!


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.