teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年会・飲み会について

 投稿者:きっしゅ  投稿日:2013年10月27日(日)18時06分22秒
  ◯忘年会について
12月21日土曜日
丸八18時30分からを予定しています。
予約を早めにしたいので、仮出欠を取りたいと思います。


本出欠は後日とります!!
不明な方はその旨もお願いします!!

◯飲み会について
11月15日金曜⇒飲み会〈冬月とか・・・〉
11月16日土曜⇒ロッキーで練習
の案が上がっています!!
良かったらやりませんか(^O^)!!!!
参加できるか、できないか返信ください(*^^*)
 
 

2012年ゴンズ合宿について

 投稿者:きっしゅ  投稿日:2012年 8月22日(水)12時54分34秒
  こんにちは( ̄^ ̄)
ササゴンズ2回生のきっしゅです。

ゴンズ合宿の詳細が決定しました!!
出欠お願いします。
※締め切り⇒8月29日水曜日

◆行き先⇒長野県
◆宿舎⇒杉久保ハウス(ネットで検索可)
◆日程⇒9月15.16.17日
◆予算⇒28000円程度(人数により、変わります!!。高速を使うので、去年より高めです(ーー;)
◆15、16日の夜、飲み会。
◆練習⇒15日13~17時
?????????????16日9~12時、13~17時
◆最終日(17日)⇒長野県でふどう狩りをする予定です!!

レンタカーの予約をしないといけないので、出欠の返信をお願いします!!

もし、途中参加、や、現地集合、の方がいれば、そちらのほうも連絡お願いします(>_<)!!
 

追いコンのお知らせ

 投稿者:ケイタ  投稿日:2011年 3月 5日(土)09時37分40秒
  ゴンズ新キャプテンのケータです

さっそく本題へ今年の追いコンの日が決まりました

3月22日の8時からです(時間は変更可)場所はのり平です

追い出される方に予定合わせたので社会人の方は大変かも知れませんが是非ご参加下さい

あと今年もメッセージボールを贈ろうと思うので回ってきたら書き込んでください回ってこなかった場合は当日記入で

出席される方は
ground-control@i.softbank.jpに連絡してください遅れて来る方は何時頃来るかも教えてください
 

仕事の都合で、残念ながら合宿は・・・、

 投稿者:ささ@2000年?卒寮  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時56分26秒
  かーたん様、幹事ご苦労様です。
小職、残念ながら業務都合により、
合宿は欠席させていただきたく。
って、あんたにゃ聞いてない?

と、それは別にして、
ここ見てる、かも知れない昭和世代の方々へ、
今週の金曜日(6日)、急遽、岐阜に出張することになり、
名古屋で終電が切れそうな感じです。
もし、ここを見てる人で、暇そうな人がいましたら、連絡ください。
いつもの場所あたりで誰かといると思います。
返事はここじゃなくて、携帯の方でもいいです。
あと、古株の皆様、書き込む際には、
名前の後ろに卒寮年を入れてもらえると助かります。
(実は意外とOBの方々も見てるので、現役の人らも入寮年を言えてもらえると助かる)
(ちなみに、入れるなら西暦で入れてね、ショックがデカいから)

>かーたん様
私用で掲示板使いまして、すみませんでした。
それと、合宿に参加できなくてすみませんでした。
(もういい?)
一度、昭和世代(OB)と現役世代とで合宿はって、
みんなのダメっぷりを見てみたいなぁ、
コートの外から。20周年でできるか?

>昭和の方々
すっかり連絡できておりませんでしたが、
実は先月、転勤(左遷?)させられまして、
生まれては初めて神奈川県民となりました。
いままで住んできたなかで一番上品なエリアにいるような気がします。
そのうち、新住所・引越しのごあいさつの手紙を送りますが、
まずは、失礼ながら、この場を借りてご連絡まで。

また、板を私用してしまった。
 

ゴンズ夏合宿

 投稿者:かーたん  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時00分48秒
  夏合宿担当のかーたんです。


遅くなりました汗
夏合宿の詳細です!


場所:三重県鳥羽市『高砂』

日程:9月10・11・12日


ですヒラメイタ!

6日で出欠を締め切る予定ですが、増える分には問題がないので、行けるという方は連絡を下さい。
 

6月練習日程@名大

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 5月23日(日)17時27分1秒
  6月の練習日程が決定しました!
●6/3(木) 13:00~15:30
●6/5(土) 19:00~20:00

どちらも名大一体です!
 

バスケ5月練習日程バスケ

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 4月22日(木)00時01分50秒
  5月の練習日程が決まりました!

●5/5(水)  15:00~16:30
●5/23(日) 19:00~20:00
●5/30(日) 19:00~20:00
※場所はすべて名大一体です。

今回はクジ運が悪かったのと名大祭、部活の試合等でいい時間が取れませんでした汗

23と30はシュート練か人数が多ければ試合をするんで皆さん来てくださいスマイル
 

春季トーナメント2回戦の日程

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 4月20日(火)12時48分32秒
  4/18(日)に行われた1回戦は65-58で勝利しましたオメデトウ
今期初勝利です拍手拍手

トーナメントなので次につながります!日程は以下の通りですスマイル

●5/9(日) @天白スポーツセンター
  9:30~(オフィシャル)
   11:00~(試合)
  [VS.NECESARIO]

※ユニホームは白です。
 

新歓について

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 4月13日(火)21時56分52秒
  新歓を以下の通り行います!!
●新歓●
・5/15(土)@のり平
     19:00~

ドンチャンとかではないのでみなさん気軽にのり平に足を運んでくださいビール

ゴンズのNEWメンバーを皆さんで盛大に歓迎しましょうオメデトウオメデトウ
 

4月練習日程

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 3月29日(月)19時47分41秒
  4月の練習日程が決定しましたスマイル
以下の通りです↓↓
●4/10(土)14:00~15:30
●4/11(日)17:00~19:00
●4/25(日)17:00~19:00

場所はすべて一体です!
 

春季トーナメント1回線

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 3月23日(火)14時23分10秒
  春季トーナメント1回線の日程が決まりました!!

●4/18(日)@県体第二
    9:30~
  [VS.CROWS]
 オフィシャルなし
※ユニホームは青です。
 

'09年度追いコンについて乾杯

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 3月18日(木)13時48分12秒
  ●3/27(土) 23:00頃~
   @のり平
(ドンチャンコース)

OBで参加できる方、参加したい方は現役ゴンズの誰かに連絡していただければありがたいです!
 

3月練習日程@名大

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 2月22日(月)17時25分26秒
  3月の練習日程です↓↓
・3/1(月)14:30~16:00@一体

・3/28(日)16:00~18:00@一体

クジ運が悪くあまりいい日に取れませんでしたが、試合もあるんで参加してください!
 

練習中止のお知らせ

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 2月12日(金)16時46分16秒
  2/13(土)18:00~20:00@一体の練習は参加者が少ないためナシにしたいと思いますm(_ _)m

場所はあるのでシュート練習等したい人は是非来てください^▽^
 

春季リーグ戦試合日程

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 1月31日(日)22時11分31秒
  春季リーグ戦の日程が決定しました!
以下の通りです↓↓

●2/27(土) @緑SC
・9:30~(試合)(白)
    [VS Voltage]

●3/13(土) @露橋SC
・14:00~(試合)(白)
  [VS 逆水平チョッパーズ]

●3/27(土) @北SC
・18:30~(試合)(青)
    [VS 若葉]

※色はユニフォームの色です※
 

2月練習@名大

 投稿者:ジュニア  投稿日:2010年 1月21日(木)19時39分37秒
  2/ 6(土) 18:00~20:00
2/ 7(日)  16:00~18:00
2/13(土)  18:00~20:00
※場所は全て「一体」です!

今回はくじ運がよく全て2時間ずつとれました^▽^この機会を逃さずみなさん練習に参加しましょうバスケ
 

1月練習@名大

 投稿者:いしけん  投稿日:2009年12月21日(月)18時08分25秒
  1/10(日)15:30~17:00 一体
1/11(月)15:00~16:30 一体
1/24(日)15:30~17:00 一体
 

12月の練習

 投稿者:いしけん  投稿日:2009年11月24日(火)20時11分32秒
  12/6(日) 18:00~20:00一体
12/13(日)18:00~20:00一体
12/20(日)17:00~18:30一体
 

忘年会ビール

 投稿者:いしけん  投稿日:2009年11月 5日(木)20時34分27秒
  忘年会の連絡です。

12/26(土)
13:00~18:00 紅白戦 @第一体育館

20:00~ 丸八
(その後のり平)

大体の人数を知りたいので11月中に出欠、まだ予定のわからない方は未定でもいいので必ず返信ください。紅白戦だけ参加、夜だけ参加でも構いません!
 

ゴンズ秋合宿

 投稿者:にうち  投稿日:2009年10月25日(日)13時12分40秒
  来月、11月22日~23日に秋合宿やります!!
場所は三重県鳥羽へ行く予定。

宿の予約の関係もあるので参加希望の人はソッコーで連絡ください。
締め切りは明日、26日17:00まで!
一緒に行きたい人にも教えてあげてください。

北海道、関東、中国地方などなどからの参加者も期待してます。
ではヨロシク!
 

レンタル掲示板
/8