teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またきた夏!!

 投稿者:さきちゃん  投稿日:2012年 7月24日(火)22時18分47秒
  ありゃ,前回の投稿から1年くらいたってら。

さて,またまたやってきましたね,夏!!
我が家では夏を満喫するべく,先日の土曜日には
バーベキューを,日曜日にはプールをやりました。
子ども達は喜びましたが,父は疲れました。

また1週間がはじまりますね,頑張りましょう!!
 
 

ビールマツリ

 投稿者:さき  投稿日:2011年 8月 9日(火)12時29分6秒
  こんにちは。

昨日は事務所の男達で毎年恒例(?)
ビール祭りを開催しました。

ビール祭りというのは要は飲み会です。
ここんとこありとあらゆる懇親会を断っていて,
(チビがまだ小さいため)
家飲みばかりだったため,
久しぶりの外飲みで,テンション上がりました。

初めて行くお店だったのですが,
飲み放題+料理で3000円。
料理も,覚えているもので,
たこわさ,枝豆,ポテトサラダ,から揚げ,
ポテトフライ,アサリの酒蒸,焼き鳥,
スクランブルエッグ,焼き飯,スープ,
らっきょう・・・とお腹いっぱいになりました。

いやーいいね,外飲み!!
 

どーも

 投稿者:さきちゃん  投稿日:2011年 7月18日(月)16時50分6秒
  皆さん,お久しぶりです。
3連休最終日,皆さんどんな連休を送っていますか?

私は初日は仕事があって休めなかったのですが,
昨日は長男を連れてアンパンマンレストラン(別名ガスト)と
デオデオに行ってきました。
倉敷のデオデオはおもちゃ屋が充実してまして,
子どもを遊ばせている間に,親はじっくりと家電を
みることができます。
とはいうものの3歳児をひとり放置しておくわけには
いかないので,つきっきりで見てましたけどね・・・

昨日の成果品→たこ焼き器,ICレコーダー

今日は,早朝よりなでしこを応援していたので,
長めの昼寝をとって,今は,家の用事をしています。

皆さんはいかがお過ごし??
それではまた明日からも頑張りましょう!!
 

こんばんは。

 投稿者:さきちゃん  投稿日:2011年 5月14日(土)21時12分32秒
  さて,総会シーズンです。
本日2度目の総会に参加してきました。
再来週3度目の総会があります。

源さんありがとうございます。
落ち着いたら広島で小会を開催したいと思います。
そのときはしげにも声をかけてみるつもりです。
参加してね。
 

おめでとう!

 投稿者:  投稿日:2011年 5月13日(金)12時21分57秒
  どうも。
お久しぶりです。

さきちゃん,第2子誕生おめでとうです!
母子ともに健康とのことでなによりです。
守るべき者が増えて,ますます励み甲斐があるというものだね。

福岡会からもう1年近くが経つけど,広島に帰ってきたときは,時間が許すなら声でもかけてくださいな。

ではでは。
 

こんばんは。

 投稿者:さきちゃん  投稿日:2011年 5月 2日(月)23時50分55秒
  さて,ゴールデンウィーク中日ですが,
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日は仕事という方も多かったと思いますが,
私も今日は仕事→会議とあわただしい一日でした。
明日からチビを連れて実家へ帰省します。

ところで・・・
みなさまに報告がございます。

先月25日に私第2子が誕生いたしました。
3494kgの元気な男の子です。
母子ともに健康で,特にチビ2号は
よく寝,よく飲み,よく出す
手がかからない子です(今のところ)。

というわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

こんばんは。

 投稿者:さきちゃん  投稿日:2011年 4月12日(火)23時38分44秒
  もうすぐ誕生日,31歳になります。

どんな年になるかなー。
 

震災に思う

 投稿者:さき  投稿日:2011年 3月18日(金)12時43分16秒
  みなさんこんにちは。

先の震災で大変なことになっていますが,
自分の生活はいつもと変化なく,時間は流れてゆきます。

テレビにうつるものから目をそむけたいときがあります。
だけど,日本国民としてしっかりこの現実を見つめ,
今自分にできることを少しずつ実行していきます。

被災者の方が早く普通の生活に戻れるよう,
心からお祈りいたします。
そして,亡くなられた方々,そのご遺族に対し,
謹んで哀悼の意を表します。


みんな,元気ですか??

 

あけまして

 投稿者:さきちゃん  投稿日:2011年 1月 6日(木)21時16分7秒
  おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

仕事で補助人としてお世話していた方が
年末に亡くなり,ばたばたとした年始を迎えております。

うー,早く遺言してもらっておけばよかったぁ!!

詳細は書きませんが大変だったのよ。
 

こんにちは。

 投稿者:さき  投稿日:2010年12月28日(火)12時17分56秒
  今年のお仕事も今日まで。
明日から年末年始休業に入ります(1月4日まで)。

今年もありがとう。
来年もよろしく。

みなさま,よいお年を。
 

レンタル掲示板
/12