teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【女子】10/27(日)大田区大会

 投稿者:きえ  投稿日:2013年10月23日(水)11時33分43秒
  こんにちわ!

台風が近づいておりますが…
日曜の試合の連絡です!
--------------
試合日程 10/27(日)
集合時間  8:35
集合場所 平和島駅
試合会場 大森スポーツセンター
--------------

直接会場に行く人は、連絡下さい。
また、8:45までに体育館に来て下さい。
開会式参加必須です!!

試合は2試合目Aコート『大田クラブ』になります。勝っても、負けてももう1試合あります。

2試合目のチームでコート設営を行うので、会場入りしたら、着替えた人から設営を行って下さい。

審判は長ズボン着用必須なので、長ズボン持って来て下さい。
ユニはターコイズです。

寒くなって来たので、着替えや防寒着持って来て下さい。

その他不明点があれば、連絡下さい。
 
 

10/6(日)世田谷大会

 投稿者:きえ  投稿日:2013年10月 1日(火)22時23分0秒
  今週末の世田谷大会の連絡です!

日程:
2013/10/6(日)

場所:
駒沢大学高等学校大体育館

集合時間:
8:00用賀駅集合
(8:20体育館集合)

ユニフォーム:
ターコイズ

備考:
試合順は1試合目で"千歳クラブ"とです。遅刻厳禁でお願いします!

ポジション:
レフト
→きえ、つぇんちゃん
センター
→まりぞうさん、かよさん、きわ
ライト
→あゆみちゃん、
セッター
→たかちゃん
リベロ
→つやこ
監督
→たっきーさん

※さきちゃんの出欠は確認中!

勝つ作戦は…
監督と話しておきます(笑)
 

【女子】7/7(日)マグナムカップ

 投稿者:きえ  投稿日:2013年 7月 3日(水)23時17分13秒
  女子マグの詳細を連絡します。

☆集合場所☆
戸田駅 西口

☆集合時間☆
8時45分
(体育館は徒歩10分のはず。。)

↓当日の流れ
--------------------------------
9:00 参加チーム体育館入場
9:10 受け付け開始
9:20 抽選開始
9:45 第1試合開始
--------------------------------

☆持ち物☆
ターコイズ、青のユニ
審判用に長ズボン
シューズ
タオル

※もしかしたら、シャワーがあるかも?なので、持って来たい人はバスタオル等のお風呂セット(無い場合もあります)

※ユニを着て来る人は、ターコイズを着て来て下さい!!

※直接会場に行く人が居たら、連絡下さい!

その他不明な事があれば、連絡をお願いします。
 

【男子大会】3/2(sat)マグナムカップ

 投稿者:ゆーた  投稿日:2013年 2月26日(火)12時32分31秒
編集済
  【日程】
3/2(sat)
【集合時間】
8:55
※体育館開場は9:00
【集合場所】
神奈川スポーツセンター
【アクセス】
・横浜市営地下鉄『三ツ沢上町駅』下車 徒歩5分
・横浜市営バス『三ツ沢上町駅前』下車 徒歩5分
・横浜市営バス、相鉄バス『峰沢入口』下車 徒歩5分
【ユニフォーム】
水色
※持ってる人は赤も
以上、頑張りましょう!!
 

会計便り ※忘年会で会費払った人必読

 投稿者:たき  投稿日:2012年12月23日(日)08時41分33秒
  どうも、会計徴収官の瀧澤(夫)です。

先週の忘年会、楽しかったですねー。
まさに年忘れ、細かい事なんか忘れさせてくれますよねー。


そんな訳で、細かい事、もとい大事な事を忘れちゃいました。。
チェックした人数より回収金額が多い状況です。。
貰ったのにチェック忘れた人、ごめんなさい!
チェックした人は以下のとおりなんで、漏れてる方は御連絡下さいm(_ _)m

回収:こうたろう、いくお、ながえ、ながさか、げんちゃん、たかこ、まい、きわ、つやこ

疑惑の人:ハチ、ひろし、よねD、おば

ちなみになぜか5000円多い状況。
情報提供含め御連絡お待ちしてます!
 

【女子】12/9 マグについて

 投稿者:きえ  投稿日:2012年12月 6日(木)18時46分29秒
  遅くなりましたが、詳細連絡します!

集合場所:鶴見駅
集合時間:8時半
※コンビニでゴハン買って移動しまーす。

タクシーで移動しますので、時間厳守で!
直接行く人は連絡下さい。

持ち物:ユニ(ターコイズ/紺)、シューズ、
黒の長袖(ターコイズは半袖なので下に着る)、
靴下、短パン
※シャワーあるので、お風呂セットを
持ってきてもOK!

試合については、活動日記に書いてまーす。
(男子に習いました(笑))
 

【男子】世田谷大会について

 投稿者:ゆーた  投稿日:2012年12月 4日(火)23時45分51秒
  日程:2012/12/09(sun)
場所:駒沢大学高等学校大体育館
集合時間:8:00用賀駅集合(8:20体育館集合)
ユニフォーム:水色
備考:試合順は2試合目で"ろっさん"とです。
   戦略は活動日記のほうに書いてますので確認をよろしくお願い致します。
   試合後時間のあるかたは女子マグの応援行きましょう!!
 

【女子】大田区試合の詳細

 投稿者:きえ  投稿日:2012年10月11日(木)09時05分52秒
  日曜の試合について詳細を連絡します。
また、別途、大会の方針と説明会に参加した議事録が記載されてますので、確認しておいて下さい。

【待ち合わせ】
日時:10月14日(日)8:35

直接会場に行く人は、連絡をして下さい。また、【【9時】】には必ず集合をお願いします。


集合場所:平和島駅

↓直接行く方は以下
大森スポーツセンターの正面入り口前
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/sports/oomori_s/index.html


その他、連絡事項を記載します。

参加者:(敬称略)
きえ、かよ、まりぞう、のぞみ、つぇん、あゆみ、ゆう、さちこ(8人)

持参品:
ユニ(青、ターコイズ)、黒短パン、?審判用に黒長ズボン
※最初はターコイズにします。


不明点がある場合は連絡をお願いします。

説明会は、たかしさんが参加してくれました!皆さんお礼を。

試合は第一試合なので、遅刻厳禁でお願いします!
 

大田区大会女子 詳細

 投稿者:たかし  投稿日:2012年10月10日(水)12時23分38秒
  くじ運悪く?第1試合を引き当ててしまいました。
女子は全体でも12チームしかいないので、トーナメント自体は14日一日で終了だそうです。

Bコート第1試合

VS FLYAT(フライアット)

勝った場合には、第3試合で 魁杏(かいあん) と対戦です。

(注意事項)
●トスは記録席の前で行います。公式練習は3分です。
●Bコートの審判は短管を使用のこと。主審・副審はハーフパンツでなくて長パンツをはいて行ってください。
●ビデオ撮影等での会場内コンセントの使用は禁止します。
●開場は午前9時、コート設営後開会式を行いますので参加をお願いします。

とのことです。それでは女子の皆さん、頑張ってください。
 

女子大田区試合について

 投稿者:きえ  投稿日:2012年10月 7日(日)15時54分24秒
  こんにちわ☆

10/14(日)の大田区の試合について連絡します。

内容を確認して、意見がある場合は、連絡ください!

◆参加者とポジション◆
(敬称略)
レフト
きえ、つぇん
センター
かよ、さちこ、ゆう
ライト
まりぞう
セッター
あゆみ
リベロ
のぞみ

◆方針◆
攻撃の中心をセンターにしようと思っています。
ただし、コンビを使うことは出来ないと思うので、レフト/ライトにもボールを回してセンターをフォローしていきたいと思います。

各ポジションの人への要望は以下です。

【レフト】
二段トスをチャンスボールではなく、攻撃して返すコト!
ただ、攻撃は強打を打つだけではなく、フェイントやコースを狙うコトをさしてます。

【センター】
攻撃の中心にしようと思っていますが、コンビを使うコトは考えていません。
セミのトスを強打、チョロ、フェイントを混ぜて攻撃していけるようにしましょう。
センターは3人います!
調子の良し悪しでどんどん交代する予定です。

【ライト】
初めてだとは思いますが、期待しているコトが2つあります。
1つは、ブロックです。
相手エースのストレートコースをブロックで潰すつもりです。
もう1つは、ライトからの攻撃です。
カットが乱れて、レフトまでトスがあげれないケースが多々あると思いますが、その際にライトから、センター攻撃のようなスパイクを打って頂けることを期待してます。


【セッター】
初めて(?)のセッターだとは思いますが、打ち手からフォローして行きたいと思います。
難しいトスではなく、ランダムにトスをあげて貰えることを期待してます。

試合中、試合間でその時の状況をみて指示を出して行ければいいなと思います。

【リベロ】
センターリベロでいきます。後ろから、どんどん指示を出して、前衛のメンバーを引っ張ってもらいたいと思います。


以上ですが、何かあれば、どんどん意見をくださいね!
 

レンタル掲示板
/31