teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:W  投稿日:2015年11月23日(月)01時07分18秒
  すげええええええええ
ゴミ箱とティッシュふやして!
 
 

(無題)

 投稿者:C and R  投稿日:2015年11月 3日(火)01時53分52秒
  初めて来ました!

お風呂が上に在るのが素敵です♪

私も彼も釧路在住ではなく、
しかも遠距離恋愛。。。
でも、めげないぞ~!!

同じくラブラブカップルの方お話したーい☆

カカオID:kiminiaitai
 

oh yes!!

 投稿者:わんころ  投稿日:2014年 1月18日(土)22時46分27秒
  今日もしおりとラブラブセックス><!  

ピュア初体験♪

 投稿者:愛理にゃん♪  投稿日:2013年 3月24日(日)10時51分28秒
  初めてここ来たけど、
空中浴場が凄い素敵でした☆

ブラックライトのイルカさんが
超可愛かった♪

いつも某フラワーさん
使ってたけど、
今度からはこっちにしようかな☆ミ



 

(無題)

 投稿者:ヤムチャ  投稿日:2013年 2月24日(日)03時48分29秒
  ピュアはじめてきたときからなんとなーくはまってますー
とってもいいですー
明日はバイトでーす!まいる!
 

あのー・・

 投稿者:ぶーちゃ  投稿日:2012年12月 1日(土)23時27分59秒
  ライターとか置いてないのですか?
タバコ吸うのになくて困りました。最近ではライターがあるホテルがほとんどなので驚きました・・・
ぜひおいてほしいです!
あと
持込用の冷蔵庫スペースほしいです。
朝飲む分とかもちこみしたいんですが温まってしまいます><
あと(何回も要望してすみません)
室内が暑すぎて困りました・・・
ふつうのエアコンとかにはなりませんか?

たくさん要望してすみませんでした。
参考にしてくれたらうれしいです。

以上 旅行に来たものより
 

りゅうにゃん

 投稿者:みくにゃん  投稿日:2012年 7月15日(日)01時34分25秒
  みくにゃんが前髪切りましたwww

かわいいw

ははははは
 

 投稿者:ヒロト&アヤコ  投稿日:2011年 6月 2日(木)23時28分30秒
  いっぱいHしよーね☆
愛してるよー★★
お風呂に一緒に入れないのが残念です
 

初Pure

 投稿者:ダーリン&ハニー  投稿日:2011年 5月13日(金)02時52分29秒
  久しぶりの夜デート!会えてよかった!
ダーリン・・・会えなくても気持ちはずっと変わらずに愛しています。
事情がある二人だけど いつまでも一緒にいようね!
 

やったるデー

 投稿者:NYAHAHAメール  投稿日:2009年10月21日(水)22時29分18秒
  SEX有難う  

レンタル掲示板
/3