teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日の千葉大祭 同窓会 各種写真

 投稿者:ゴロチ  投稿日:2016年11月 6日(日)08時25分48秒
返信・引用
  楽しいひと時を過ごさせていただきました 設営していただいた 皆々様ありがとうございます 写真は この掲示板にアップできないので(テキスト掲示板は 超骨董品!)グリコが作っていますあらぐさ LINE グループと 私のOPEN フェイスブック にアップしてあります 武藤フェイスブック は OPENタイプですので 武藤 剛 で探せます <m(__)m>  
 

(無題)

 投稿者:グリコ  投稿日:2016年11月 5日(土)17時55分33秒
返信・引用
  ポッキーさん、了解です!  

遅くなりますけど

 投稿者:ポッキー  投稿日:2016年11月 5日(土)17時49分22秒
返信・引用
  行きます。  

5日集合で正解でした!

 投稿者:ゴロチ  投稿日:2016年11月 5日(土)14時50分6秒
返信・引用
  あらぐさ テントは、5日 6日 の二日間の開催でしたm(._.)m  

ルパン 夜 稲毛 合流しますって

 投稿者:ゴロチ  投稿日:2016年11月 5日(土)13時00分44秒
返信・引用
  さっき ルパンに 連絡しました。夜稲毛に合流しますって  

ダンボは3時から

 投稿者:とんぼ  投稿日:2016年11月 5日(土)11時41分12秒
返信・引用
  とんぼです。ダンボは3時から参加するそうです。電話で確認しました(いい加減、スマホくらい持ってください...)。  

アラレさん

 投稿者:シモン  投稿日:2016年11月 4日(金)18時04分22秒
返信・引用
  シモンです。しっかり覚えております。スギも、覚えていると言ってました。私もスギも何とか元気ですので、またいつかお会いできる日が来ると思います。それまではゴロチにくっついてます^o^;  

参加はできませんが。。。

 投稿者:あられ  投稿日:2016年11月 4日(金)15時54分4秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
参加できませんが、楽しそうな様子教えて欲しいです。

シモン、スギ、あられです。
おぼえてますか?

シモン。確か、よく「イベント」って写真とりにいってた?
 

稲毛から参加・・・?

 投稿者:とんぼ  投稿日:2016年11月 3日(木)22時55分2秒
返信・引用
  今日(3日)は横浜のライブへ。明日(4日)は会社の仲間と東京で飲み会です。という事で、5日は稲毛から参加したいと思っています。早く行くことになったら、オットにLINEします。  

ゴロチと再会

 投稿者:シモン  投稿日:2016年11月 2日(水)19時12分10秒
返信・引用
  シモンです。ゴロチとスギと愛知県豊橋市でグルメ会しましたレストラン歳を重ねてなお、衰えをまったく感じさせないゴロチの円熟パワーに、スギも私も圧倒されまくりでした^o^;ゴロチが作ってくれたきっかけを大事に、東海の片田舎でも細々と交流を続けられればと思います´▽`千葉の本流に合流できるのはいつになるやら?です^o^;  

メールの追加

 投稿者:グリコ  投稿日:2016年11月 2日(水)18時22分43秒
返信・引用
  この掲示板の管理人あてに、メールの追加要請があれば送ってください。確認がとれ次第追加します。  

スギのメアド シモンが申請していました

 投稿者:ゴロチ  投稿日:2016年11月 2日(水)13時48分3秒
返信・引用
  掲示板に入れてあげてくださいね  

昨夜 豊橋でシモンとスギと飲みました

 投稿者:ゴロチ  投稿日:2016年11月 2日(水)13時38分14秒
返信・引用
  昨夜11月1日 に 豊橋で シモンとスギ と 飲みました!なんと32年?ぶりに! 変わっていないと思いますが +32年 は足さないといけませんね 写真は5日に持っていきますね シモンは名古屋でNTT関連の会社に勤務 スギは豊橋市内の小学校の教頭先生になっていました (^_-)-☆  

(無題)

 投稿者:グリコ  投稿日:2016年11月 1日(火)23時41分30秒
返信・引用
  ふたば、稲毛から参加です。  

あと4日!

 投稿者:モグラ  投稿日:2016年11月 1日(火)22時33分10秒
返信・引用
  こんばんは。いよいよ近づいて来ましたね。楽しみです!夜の部から参加しますので、稲毛に直接行きます。よろしくお願いします。  

1号館にベンチはあるようです

 投稿者:サラダ  投稿日:2016年10月31日(月)21時44分15秒
返信・引用
  今 一人暮らしをしている千葉大あらぐさだった娘にメールで聞いたところ 教育学部1号館の前に ベンチがあるようです 今の1号館は昔のように 中央に通路のある建物ではないですけどね  

オットさんすいません^o^;

 投稿者:サラダ  投稿日:2016年10月30日(日)20時51分9秒
返信・引用
  前回 書き込みしたあと 正直 掲示板みてませんでした すいません^o^; 私の一言でオットさん 幹事を引き受けてくださり ありがとうございます 当日のことも詳しく載せてもらい 感謝です^▽^ハートx2キラキラ 教育学部棟は 体育館に近い一番奥の棟以外は立て直しされ 昔と同じ位置にベンチがあるかわかりませんが  あらぐさだった娘に 聞いてみますね  

連絡

 投稿者:グリコ  投稿日:2016年10月29日(土)10時03分46秒
返信・引用
  ポッキーさん、ここに書き込みしてください。同時にグリコにメールが入りますので。  

ポッキーさんへ

 投稿者:オット  投稿日:2016年10月29日(土)09時09分39秒
返信・引用
  何時から参加されても大丈夫です。そのときに連絡いただければ、合流できるようにしたいと思います。  

お返事遅くなりました

 投稿者:ポッキー  投稿日:2016年10月28日(金)21時34分36秒
返信・引用
  教育学部前に集合だなんて、先輩方があそこに集まる光景を見てみたい思いは溢れてきますが…。5日は今のところ仕事を交代してもらえないので行かれません。残念です。万が一万が一いかれる状況になったら…行きますが、そんな流動的な返事では困りますよね?    でも、そうなったらまた連絡します。

トンボ様にお誘いの連絡いただきました。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/13