teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年!

 投稿者:まこと  投稿日:2010年 4月 5日(月)20時40分14秒
  平成22年度は、野川中学校の勤務になりました!!  
 

おひさパー

 投稿者:まこと  投稿日:2009年 3月27日(金)18時28分17秒
  4月から勤務先が変わります!井田中学校だす!
とりあえず報告でした~。
 

今日はなんの日???

 投稿者:まつたつ  投稿日:2008年 6月 9日(月)16時06分50秒
  今日はロックの日だぜ~
イェーイチョキ
 

オッスパー

 投稿者:まこと  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時06分23秒
  今年初カキコミが、今年度初カキコミになっちゃったねぇ。
皆さんお元気ですか?オイラは今年度も同じ職場でがんばっておりまっす。
という事で、何となくカキコミしてみました~。
 

おつかれさま~

 投稿者:まつたつ  投稿日:2007年12月31日(月)21時25分22秒
  今年一年はお世話になりましたぁ~まつは天ぷらを売り終えて帰宅途中です。
来年はピンクキャデラックにとってよい年になりますよーに♪
んではよいお年を~ギター
 

オッスパー

 投稿者:まこと  投稿日:2007年12月23日(日)16時05分50秒
  遅くなりましたが、演奏会は無事に終わりました~トランペットまた何かあったらよろしくです。それではメリクリ~クリスマス  

ガンバレ~

 投稿者:まつたつ  投稿日:2007年11月21日(水)08時35分45秒
  わしは仕事だからいけんのだけど…。せーいっぱい頑張ってらっしゃいな~。健闘を祈る交番  

演奏会

 投稿者:まこと  投稿日:2007年11月13日(火)23時17分29秒
  おひさですパー
11月23日に、宮前市民館で百合高OBバンドの演奏会があります。場所が微妙なのですが、一応お知らせ。今回は人数の関係で、百合高卒業ではないですが、相方も出演しま~す。
 

どんもどんも

 投稿者:まっこっぴ~  投稿日:2007年10月22日(月)19時59分39秒
  オイラ今週から11月は行事がいくつかあるから
その合間で都合が合えばだいじょぶかなぁ~。というカンジだす。今週は文化祭だぁ~!
 

まいどまいど

 投稿者:まっぴー  投稿日:2007年10月19日(金)00時46分56秒
  ワシはいつでもOKよ♪
でも勝吾隊長は転職したばっかで忙しいよな~。
うーん…。ムズカシイね~。でも月一回でもやりたいなぁとも思うし…。
 

レンタル掲示板
/41