teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三年…。

 投稿者:sibazou  投稿日:2013年 3月27日(水)11時51分51秒
  三年更新していませんでした。
でも、13年続けていることに一応なるかしら?
 
 

10年

 投稿者:sibazou  投稿日:2010年 4月24日(土)15時48分5秒
  ああ…十年たったねぇ~。  

9年

 投稿者:sibazou  投稿日:2009年 5月23日(土)11時04分31秒
  久しぶりに更新。
はやいもので、9年続けているこのページ。
 

のんびり

 投稿者:sibazou  投稿日:2008年11月 6日(木)11時05分25秒
  久しぶりに更新しました。のんびり過ごしています。  

20080410

 投稿者:sibazou  投稿日:2008年 4月10日(木)17時59分28秒
  一年ぶりの更新。昨年はいろいろとあった一年でした。今年も楽しく過ごしたい♪  

一年

 投稿者:20071123  投稿日:2007年11月24日(土)15時52分6秒
  この一年、エロ書き込み14件、迷惑処理しかしていない掲示板。でもつぶさずにいる自分。
ははははは~。
 

20061105

 投稿者:sibazou  投稿日:2006年11月 5日(日)18時06分31秒
  この一年、エロ書き込み4件のみで、削除以外放置している掲示板。
いかんのお~。
 

残念・・・。

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年11月20日(日)13時50分41秒
  ももやんの舞台案内が・・・。
またしてもおいらは東京にいない。
大阪公園のときは、東京にいねばならない…。
うう。。。残念。
 

よっしゃぁっ!!

 投稿者:こばっと  投稿日:2005年10月20日(木)21時59分47秒
  ならば、年内には”てんてん計画”を実行しませう。
いばぞぉさん・・・身体は大切にね!!
 

おう、おひさしん

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年10月20日(木)00時52分30秒
  体は、大切にね~。
気持ちが入れ替わって仕事ができるのは良いことだよ~ん。
おいらも相変わらず、気がつくと忙しくなっており、出歩きまくりです。
10/25~26と出張・11/4~9も出張
そして、多分年末から年始も出張先・・・。
再び除夜の鐘IN会社(しかも出張先)とまあ、相変わらずです。
しかし、ところどころで土日は11月の上記出張を抜くと東京にいる可能性があるのでぜひさそってね~ん。
 

・・・・久しぶりでごじゃる。

 投稿者:こばっと  投稿日:2005年10月17日(月)21時02分29秒
  どーも、こばっとです。このところ二転三転人生歩んでいたもので、ネットサーフィンすら縁遠くなっていました・・・(;;)
 9月末で県病院を退職し、今は民間の病院に拾ってもらっています。
ところ変わればなんとやらで、また業務を一から覚えなおし・・・でも以前に比べたら全然精神的にゆとりが持ててます。
 前は、職場に行くと吐き気、眩暈、頻脈、うんこが出ない・・などなど、身体症状が出現する有様ですが、今はそんな事もなく、適度な緊張感を持ちながら仕事してます。(^^;)
まだ暦どおりの勤務なので、なかなか”てんてん計画”が実現できず、いらいらもしますが、年内を目標に進行させて行きたいです。そんときはボスも来て下さいまし・・・。
 

おめでとう

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 9月 4日(日)21時49分20秒
  いずみん。第二子誕生~。
お疲れ様~。
おめでとう!!
 

新幹線に止まられた

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 8月19日(金)00時45分2秒
  地震の影響で東京に到着するのに7時間もかかった。
5時間とまっていたということになる。
くうう・・5時間あれば舞台も2本まみれるのに~。
おいらの少ない時間を閉鎖空間でぐったりした時間を返して~。
特急料金をJRに払い戻させるべし!
 

行ってきたぞ!

 投稿者:にGる  投稿日:2005年 8月14日(日)23時37分25秒
  個人的には結構面白かった。
(一度自分がmmstで演ってる分、世界観は随分読めるようになった気がする…)
原作知ってる人にはかなり楽しめる内容だったかな。

「葵上」を含む文庫本「近代能楽集」三島由紀夫の戯曲本ですが、かなり面白い。
秋の夜長に備えて、是非オススメしたい一冊です。

…ん?何の話だったっけか…?(汗)
 

残念・・・。

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 8月11日(木)23時09分6秒
  都内にいない・・・金曜日該当時間に新幹線にのっている。
おいらって、移動距離長い??
mmstは、思いっきりにGるさんと同じ変換しているよ~ん。
 

mmst行くぞ~

 投稿者:にGる  投稿日:2005年 8月10日(水)19時07分7秒
  土曜日の夜に行くことにしました!
他には誰か居ないん?

ちなみに…「mmst」は「えむえむえすてぃー」と読むそうだが、
あたしは今でも「ももせと」としか読めない…(^^;
 

おいらも…

 投稿者:にGる  投稿日:2005年 7月25日(月)21時45分33秒
  万博帰りの疲労で一日死んでました…
去年共演した友人にも会いたかったのだが残念無念(;。;)
でも、忙しさを理由にし続けたくは無いねぇ…時間の余裕は作らなくちゃ!o(>_<;)
 

行きたかった・・・。

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 7月15日(金)01時00分38秒
  2005/07/22(fri)
open19:00 /start 19:30
にももぞおからのイベントのお知らせがきた。
行きたい~。でも、このときおいらは多分飛行機で空を飛んでいる。
うう・・・休みくれ~。
 

おひさ~

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 7月 2日(土)17時20分10秒
  いずみん、順調に育っててよい感じね~。
元気な子になるとよいね~。

年季の入った扇風機・・・似てるといえば似ているぞぉ~!!
 

今日

 投稿者:いずみんメール  投稿日:2005年 7月 1日(金)16時50分41秒
  お久しぶりです。
↓のしばぞおさんではないですが、今日コーラスの練習中、年季の入った扇風機からぱーんと乾いた音がして、プラスチックが燃えてる匂いが・・・。とっさにコンセントを抜いたけど、ちょっと感電しないかびびりました。しばぞおさんもこんな感じかな?(イヤ、違うと思うぞ・・・)
お腹の方も順調で中からぐりぐり蹴られてます。体重も増えすぎて崖っぷち・・。あと2ヶ月・・・。何キロ増えるのか・・?
みんなチェストーきばれー。毎回のことだけど、飲みの時はあたしも仲間に入れとくれー。しくしく。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-shingo/ayane_hp.htm

 

なんだか

 投稿者:にGる  投稿日:2005年 6月27日(月)16時50分10秒
  みんなそれぞれのフィールドで辛い時期だったのね…
あたしもちょっと調子悪くてデパス処方を受けてました(^^;

こばお~
空いてる日教えろ~
梅雨も憂鬱もみんなで吹き飛ばそうぜぇぇっ!!
 

いつでもどうぞぉ~

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 6月27日(月)01時31分3秒
  ぐっちってすっきりするならいつでもどうぞぉ~。
仕事になれたように、職場にもなじんでいけるといいねぇ。

おいらの職場も3kよ~。
きつい(相変わらずの14時間労働・・・。週休二日が危うく月間二日・・・。)
きけん(やめる人は大体病院送り~。故障したPCを手作業で直すため、粉塵公害のように真っ黒に・・・そして、怪しい配線から煙がぶすぶす・・・。うう。)
きたない(金がないので、掃除に手を抜き・・・。空調から怪しい煙が・・・。そして、責任逃れをするやつが人間的に汚い・・・。)
それでも、種類はオフィスワーク。なんか違う。

まあ、どこでも何かが大変なんだ。しごとなんてもなあ・・・と、再び健康診断で働きすぎは体を壊すと医者に怒られるしばぞうであった。
 

返り討ち・・・

 投稿者:こばっと  投稿日:2005年 6月26日(日)19時56分32秒
   業務には慣れてきたが、居場所が無いというのは淋しい・・・
んな訳で五月末に辞表を出したら、婦長にこっぴどく怒られた(><)
昔よく言ったじゃん。3K(きつい・きけん・きたない)。

 看護師って、冷静に考えて見ると・・・当てはまるんだよな・・・(. .)
看護師を辞めたいとは思わないけど、今の病院は向いて無い気がする・・・

 愚痴ってさっぱりすっきり!!
また明日から生きていくよ~!!
 

おめでとう

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 5月27日(金)18時57分39秒
  めでたいめでたい~!!
病院が忙しいのはどうよ~とは思うが、元気に過ごしてね~。
 

よしわかった!

 投稿者:にGる  投稿日:2005年 5月26日(木)22時33分10秒
編集済
  何はともあれ、おめっとさん、こばお!!

明太もんじゃは「こばお待ち」ってことで。
そんときゃももやん幹事でヨロ(笑)
 

遅くなりまして・・・

 投稿者:こばっと  投稿日:2005年 5月26日(木)08時41分52秒
  こんにちわ。ご無沙汰しております。
先に行われた看護師國家試験、何とか受かりましたでござります。
今は、県の病院で働いているけど、配属された病棟が脳外科で、超忙しい・・・
毎日帰るのが22時過ぎが続いてまして、疲労困憊・・・
んな訳で、書き込みが遅くなってしまいました。ごめんちゃい(><)
もうちょっとすれば、業務にもなれてくると思うので、そん時は明太もんじゃで騒ぎたいだす!!
 

結果が出たら乾杯だ!!

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 3月13日(日)22時13分27秒
  おお~。明太子でお祝いかな~?!  

こばっとが!

 投稿者:にGるメール  投稿日:2005年 2月28日(月)19時55分25秒
  看護師国家試験が終わったって!!

http://6819.teacup.com/cobatto/bbs
 

ははは

 投稿者:うすなおメール  投稿日:2005年 2月28日(月)03時50分29秒
  甘いささやき、ありがとうございます。

って言っても当分帰らないだろうなぁ。

ま、なにはともあれ、自分が働いていた、
神谷町や池袋には思い入れがある、
っつーことですな(「食」をはじめとして色々と)。
 

うすなおー

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 2月27日(日)23時48分50秒
  …帰っておいでょぅ(^~^)/。  

うすなおー

 投稿者:にGるメール  投稿日:2005年 2月27日(日)21時57分16秒
  …帰ってくればぁ?(ニヤリ)  

たしかに、

 投稿者:うすなおメール  投稿日:2005年 2月27日(日)13時33分51秒
  仕事中の楽しみってお食事くらいかしらん。
池袋で働いてたころ、よく行った中華定食の「らくらく」も
なつかしいなぁ。

あー、日本の美味しいお米が食べたい・・・。

 

じゅるじゅる・・・。

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 2月26日(土)22時19分22秒
  うう、949のランチは旨かった。
あそこは夜も良かったね~。
そうさ、仕事の間の楽しみはお食事よ~。

夜中の作業やら早朝作業やらで、最近よれよれの心のよりどころは、
やっぱりご飯。
 

プルクワかぁ

 投稿者:にGるメール  投稿日:2005年 2月24日(木)18時33分25秒
  店は健在だったよ。(遠巻きにしか目にしていないが)

どっちかっていうと、初期にsibazouさんとよく行った
ロイヤルミルクティーの店がどうなったか気になる…

あ、あとはDoCoMoビル近くのベーグル屋(カレーもやってたよね)とか、
プロントの裏にある牛タン屋!!くぅ~~っ!食いてぇ~~っ!!

虎ノ門に歩いていった先の、949(ランチよく食べたよね)とか、
新橋手前の牛スジラーメンのある店とか…

虎ノ門近辺の店の思い出話を旦那にしてたら、
「…結局、食い道楽だったわけ…?(汗)」と言われてしまった…
でもさっ!でもさっ!
ストレス発散に手っ取り早いのは、アノ近辺じゃメシと酒よねっ!…ねっ!?(汗)
 

なつかしー!

 投稿者:うすなお  投稿日:2005年 2月24日(木)14時03分41秒
  皆様おひさしぶりです。

テレ東前のカレー屋さん、超なつかしい。
私もトマトカレー大好きだった。
マジ食いたい。
ダダは入る勇気がなくって一度も入ったことなかったなぁ。

あと、個人的になつかしいのはプルクワのパンかな。

それじゃ、またー。

 

やっほ~

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 2月12日(土)01時00分16秒
  にGるさんお久~♪
ああ、ダダのロールキャベツ食いたいね~。
おいらは池袋で、なじみの店が次々消えていって時の流れを感じたよ。
神屋町は、しばらく行っていないけれど、そうかぁ~。以外に残っているのね。
ロイヤルミルクティーも呑みたいな~。
と・・・会社のPCのデータ移管のために終電でさっき帰ってきて思った。
ようやくPCと関係ない仕事に就いたのに・・・。

もうすぐ春、卒業シーズンなのね~。
試験シーズンなのね~。
頑張ってね~。
 

ご無沙汰っ

 投稿者:にGるメール  投稿日:2005年 2月 6日(日)00時31分1秒
  つい先日、近くに寄る都合があったので、
久し振りに神谷町テレ東ビル前の「CAKE PAPA」に行ってきました!!

えー、性懲りもなく、やはり私は“いつもの”トマトカレー大盛りっ!!!
ラッキョウもあの、小振りなパリパリタイプで…山ほど盛って食べました♪

4月下旬辺りにまた神谷町付近に行く用事があるので、
その時は、今度は「ダダ」(←ロールキャベツの店っすよ!)に行くぞっ!

えー、ちなみに、「よかろう」(←だんだんめん!)は、
昨年中に一度行きました。50円値上がりしてた…(汗)

あ!それから、例の森ビル、オムロンの隣はテレ朝だったじゃないですか!
カレー帰りに通ったら、「WI○LCOM」の文字と、自動ドアの中に大量の胡蝶蘭がっっ!!
色々と、様々なモノの行く末を案じてしまいました。。。


こばお~試験頑張れよ~
ももせ~卒業いつだっけぇ~?
 

あけおめ

 投稿者:sibazou  投稿日:2005年 1月16日(日)15時03分7秒
  あけましておめでとうでございやんす。
ことしもよろしく。

うすなおっち、遥かかなたのニューイヤーはどうでっか~?
寒いか・・・。
 

遅ればせながら(2)

 投稿者:うすなおメール  投稿日:2005年 1月10日(月)14時53分10秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

地震とか津波とか、大変なことばかりの世の中だけど、
みなさまの1年が実り多いものになることを祈ってます。

では、また
 

遅ればせながら~

 投稿者:sibazou  投稿日:2004年12月26日(日)23時51分50秒
  メリークリスマス。
おそいって?
ははは。
今年もあとわずか・・・あっという間ですね。
みなさん、楽しく過ごしてね~。

にGるさん。
また見にいくから~。頑張ってね~。
 

ごめんなさぁいっっ!(大泣)

 投稿者:にGるメール  投稿日:2004年12月10日(金)21時14分45秒
  ボス、今回は本当にご迷惑をお掛け致しました。。。
実は、チケットの半券返しもまだの為、(異例の事態(滝汗))
しばぞぉさんがホントに来てくれたかどうかすら分からずにいたのですよぉ…

受付はねぇ…受付の子じゃなくて、舞台に出てた劇団の制作が浅はかの極みだった為に、
そのしわ寄せがぜぇ~~んぶお客さんに行ってしまうと言う…
ホンッッットに申し訳ありませんでした!!

次はあらかじめ策を考えます。あたしのお客さんだけでも。。。(-_-;)
 

うたうにGるさん

 投稿者:sibazou  投稿日:2004年12月 9日(木)23時20分36秒
  見てきました~。
にGるさんの、おみあし~。
ははは、うけつけにゃあ驚かされたが・・・(六時受付開始なので、入れませんと追い返された・・・ははは、中で待たせてもらってもいい?って聞いたら、駄目。そして、前売りの手配もだめ・・・そして6時にいったら、受付大混乱!!)
舞台はたっぷり楽しんだよ~ん。
受付の姉ちゃんズは要教育だが・・・。
救急車がきていたり、なんだか超後ろはたいへんだったのではないか?
って感じだったけど、また、見に行くから頑張ってね~。
 

あ、

 投稿者:sibazou  投稿日:2004年11月29日(月)00時01分57秒
  最近、掲示板の書込みを見ました。
今日会いませんかと、女の子や奥様から、セフレのお誘いメールがやたらと届く。
悪戯か・・・もしくはおいらのアドレスで、野郎がどこかの掲示板に、愛人求むとでも、
書き込んだのか?
はたまた単に、怪しいメールなのか?
すべてがyahooメールだと言うところが、嫌な感じ~。
 

o^_^ o))/

 投稿者:sibazou  投稿日:2004年11月28日(日)23時56分52秒
  礼音ちゃん、可愛いね~。
子供の成長は嬉しいけれど、それは日々が過ぎていく証拠~。
なにやら寂しい気分だわ。
クリスマスなのに、やっぱり仕事になるからかしら~。
正月なのに、仕事になるからなのかしら~。

うすなおさん、凍らないでね。
 

軽じどうしゃ!

 投稿者:うすなおメール  投稿日:2004年11月28日(日)14時07分56秒
  >軽自動車で100km以上で爆走!!
私の車も軽自動車、15年前のカー、パワステ無しでございます。

>うすなおさん、いずこにいらっしゃるのですか?
私、カナダで大学生してます。
寒いところで真冬にはマイナス40度まで気温が下がります。
ここまで寒いと逆にわらっちゃいます。ははははは。

それにしても礼音ちゃん、マジかわいいっす!
 

あら?

 投稿者:いずみんメール  投稿日:2004年11月27日(土)00時10分0秒
  すみません、アドレスが間違ってました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-shingo/ayane_hp.htm

 

ホームページ

 投稿者:いずみんメール  投稿日:2004年11月27日(土)00時08分50秒
  旦那の作った超初心者ホームページが一年ぶりに更新されました。
私のスペシャルコーナーも設けてありますので、ご覧ください。

うすなおさん、いずこにいらっしゃるのですか?

http://www5d.biglobe.ne.jp/...hingo/ayane_hp.htm

 

長野で~

 投稿者:sibazou  投稿日:2004年11月19日(金)00時15分29秒
  長野で、ケミストリーかけながら、新潟まで爆走していたおいら・・・。
運転凶器だったなあ~としみじみ思い出してみる。因みに、軽自動車で100km以上で爆走!!
が・・・既に記憶がぬけ落ち始め・・・。
年か?ストレスか~???
両方か・・・ふっ。
お元気そうでなにより~ん。
 

ははは。

 投稿者:うすなおメール  投稿日:2004年11月17日(水)02時34分35秒
  >あなたのおうちは遠すぎるだろーがぁ(-_-;)
確かに遠いですねぇ。飛行機、何回か乗り換えて、ほぼ丸一日でトキオに到着。

>うすなお~、時差はいくつだ~??
15時間。日本のおやつの時間がこちらの深夜0時でございます。

カラオケボックス気分を味わいたく、自分の車のカーステレオから
globeとかを大爆音で、スピーカーをボンボン言わせながら
ヤンキー車状態で通学しております。。。。日本だったらかなり恥ずかしい
(globeだって。ぷっ。年齢ばれるっつーの。)

では、また。
 

|○ ̄)チラリ

 投稿者:sibazou  投稿日:2004年11月16日(火)15時59分20秒
  にGるさん。相変わらずのご忠告ありがとう。
改善せねば~と心に誓い続けて早いく年月。(爆)

おお~いずみん、お元気そうだね~。いいね~ピアノなんて
もともと弾けない(習ったくせに・・・)( ̄^ ̄)が、歌うのは結構好きだったよ~。
楽しんでね。

うすなお~、時差はいくつだ~??
 

レンタル掲示板
/3