思永中学校(50年51年)同窓会連絡板

2017年1月2日! リーガロイヤルホテルにて開催されます! 25年振りに仲間達が集結します! 皆さん奮ってご参加下さい!



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 思永中学校同窓会 昭和50年生まれ


9件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[30] Re: つづこさんのご紹介で

投稿者: つづこ 投稿日:2016年 5月27日(金)11時46分39秒   通報   返信・引用

宮野さん!
書き込み(*´▽`人)アリガトウ?
Facebookも始めたみたいで。
すぐ申請します!




[29] つづこさんのご紹介で

投稿者: 宮野 伸一郎 投稿日:2016年 5月27日(金)10時48分23秒   通報   返信・引用

元3年8組の宮野です。卒業以来ご無沙汰しております。
12年前に、地元に戻ってきました。レアキャラ参加、ということで、ひとつお願いします。



[27] 皆で、大同窓会を盛り上げましょう!

投稿者: 明石 康彦 投稿日:2016年 5月17日(火)16時26分27秒   通報   返信・引用

皆様
ご無沙汰しております。
生徒会長の明石です(笑)

早いもので、我々ももう40歳ですね!
40歳の節目にあたり学年全体での同窓会がしたいな~と河口純一君に言った所、直ぐに行動に移して頂きこの様な運びとなりました。
私は東京で事業を行なってる関係で純が実行委員長福山せいじ君が副実行委員長として動いてくれてます。感謝です。
話は変わりますが先日、東京で田中ももじろう、原田たっちゃんと会い同窓会の話をして盛り上がりました。
因みに東京にはこの2人以外に平野順君、新田君、吉崎君、千原君、田口さん、瀧口さんもいます、年に数回集まってますよ(笑)
さて、そろそろ皆さんの周りで同窓会の話も広まってきている事と思いますが各組の実行委員を大募集してます。自薦他薦構いません。(実行委員は何人いてもokです。)
1月2日に多くの皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。


生徒会長
明石康彦



[24] お久し振りです

投稿者: 美紀 投稿日:2016年 5月17日(火)06時51分11秒   通報   返信・引用

3年2組だった阿部美紀です。
皆様よろしくお願いします。



[23] Re: お久しぶりです

投稿者: つづこ 投稿日:2016年 5月 7日(土)20時51分48秒   通報   返信・引用

わ!
出遅れた(/Д`;



[22] お久しぶりです

投稿者: 梅谷 投稿日:2016年 4月26日(火)19時03分17秒   通報   返信・引用

今、せいじ君と飲んでます。
また書き込みます(^-^)/



[21] Re: 提案

投稿者: つづこ 投稿日:2016年 4月24日(日)13時43分34秒   通報   返信・引用

そうね。
まだ時間もあるし。。
みんなが書き込んでくれると嬉しいけど。



[20] Re: 提案

投稿者: セイジ 投稿日:2016年 4月19日(火)10時41分33秒   通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

つづこ初仕事ありがと!
ガラケーやフェイスブックをしていない&しているけど検索できない様にしている人達でも
結局の所、人伝で増やしていくしかないんよね!
まだスタートしたばかりで現状頭打ちになっている気がするけれど、口コミの力を信じて発信し続けましょう!



[19] 提案

投稿者: つづこ 投稿日:2016年 4月18日(月)15時26分55秒   通報   返信・引用

折角Facebookしてない人やらガラケーの人やらに教えた掲示板ですが。
書き込み増えんねー(/Д`;
どうしたら良いのやらー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
盛り上げていきたいけど どうしたら良いかなー?
クラス事に点呼とってる感じですか?


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.