teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また、行って来ました

 投稿者:ナルト  投稿日:2004年 6月20日(日)11時27分37秒
  今日もやみつき味辛子堂に行ってきました!今日はキムチつけメンを食べましたが、とても美味しかったです。こないだ行った時に、キムチチャーハンを食べたんでですが、
今まで食べたチャーハンのなかで一番美味しかったです。そめちゃんさんもぜひ食べに行ってみてください!
 
 

四川風?

 投稿者:そめちゃん  投稿日:2004年 6月 7日(月)23時40分51秒
  ナルトさん、ラーメン情報ありがとうございます。
お店の名前は「やみつき味辛子堂」ですか、なかなか
ユニークな店名ですね。私も辛いラーメンは嫌いじゃない
ので、食べてみたいですね。また、良い情報がありましたら
よろしくお願いします。
 

辛くて美味い

 投稿者:ナルト  投稿日:2004年 6月 7日(月)22時15分40秒
  東京都町田市小野路町にある「やみつき味辛子堂」の四川辛子堂ラーメンは辛くてほのかな甘みもありとても美味しいです。一度食べたら、やみつきになる味なので、
ぜひ食べに行ってみてください。久しぶりに美味いラーメンを食べました
 

ごめんなさい、今度は本気でやります。

 投稿者:なかじま たかゆきメール  投稿日:2004年 4月11日(日)15時27分40秒
  ごめんなさい、今度は本気でやります。

ラーメンと鎌倉が大好きで始めたラーメン屋ですが、
お客様が全然来てくれず反省しました。
ラーメンは本当においしいんですが鎌倉は自分の趣味だった。
立ち食いにしたり、焼酎置いたり、サーフィン置いたりして
シャレのつもりが悪ふざけ、もう本業のラーメンに打ち込みます。
うまいラーメン食べさせます、本当にうまいラーメン座って食べてください。
お願いです、一回食べに来てください。
味をもうひと工夫、食べがいのあるラーメン作りました。
名前だけは同じですが、今度はいきます。

ラーメン鎌倉
住所:東京都千代田区三崎町2-21-11(JR水道橋駅より徒歩3分)
電話:03-3239-0255
営業時間:11:30~15:00
 17:00~22:30
定休日:日曜、祝日 (5月より日曜、祝日も営業します。)

ラーメン680円
とろ肉ラーメン890円
半熟玉子ラーメン760円
ネギラーメン780円
のりラーメン760円

 

YAHOOラーメンランキング鹿児島ラーメンこむらさきさんをご紹介します。

 投稿者:森高メール  投稿日:2004年 1月 9日(金)15時43分19秒
  二代目当主の手掛ける確かなスープとそれを受ける細麺のハーモニーは絶妙です
スープは一昼夜(10時間)煮込んだ本格豚骨スープにしいたけを加えることによって濃厚だけどあっさりとした味が食をそそります。
一口目よりは、二口目と味に深みが増していき、飲み干さずにはいられません。
そのスープをしっかり吸収するビックリ!するほどの細めんはお客様の体を一番に考えた無かん水麺、ぶあついチャーシューはもちろん鹿児島黒豚を使用、時間をかけてじっくり煮込んでいますので口の中でトロットロッにトロけてしまいます。
初めての方にはビックリしますラーメンにキャベツ!でもこのシャキシャキの食感もくせになりますし栄養のバランスも抜群です。

http://www.unmaka.com

 

おひさ!

 投稿者:そめちゃん  投稿日:2004年 1月 8日(木)02時13分11秒
  ばたけさん、あけおめ、ことよろ。
久しぶりだね、また飲みにいきましょう。

やっぱり、寒い時はラーメンがいいよね。
でもラーメンは最近めっきり控えめです。
 

あけおめ

 投稿者:ばたけ  投稿日:2004年 1月 7日(水)17時31分7秒
  ことよろ。
お久しぶりです。
また飲みにでも行きましょう。

そうそうラーメンと言えばいまだに尻手黒川沿いの初代にはまってます(笑)
やっぱこの時期は体も温まり旨さ倍増ですな。
 

 投稿者:ちさと  投稿日:2003年12月23日(火)05時41分38秒
  はじめまして。わたしは仕事の関係でアメリカのLas Vegasに住んでいます。ここは、実際は田舎でLAのように日本食店も少ないので皆本当に困っています。特においしいラーメンが食べたいと思うのは、わたしだけではありません。ビジネスチャンスもある場所だと思います。だれかおいしいラーメン店をだしてください。

http://www.v7inc.com

 

とんこつ

 投稿者:そめちゃん  投稿日:2003年11月25日(火)00時53分42秒
  コウタさん、まいどどうも!
とんこつも、捨てがたいですよね。
わたしは家系のとんこつ醤油がいいです。
 

(無題)

 投稿者:コウタ  投稿日:2003年11月25日(火)00時48分39秒
  俺はとんこつが好きです。  

レンタル掲示板
/4