マイクラ掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] Re: クエスト☆4

投稿者: 鯖主 投稿日:2016年 9月14日(水)21時11分53秒   通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> わし、マイクラの村に住んどる鼻でかの村人。
> なんかさ、村の周りに柵作られちゃってんじゃん?
> んでね、外に鉱石とか取りに行けないわけよ。
> なんかこれから、敵が襲撃してくるようになるらしいじゃん?今のままじゃ全滅よ。
> てことで丸石から小さな鉱石を手に入れられる特殊能力を身に付けたいわけ。
> てな訳で、協力してもらえんかの。
> リンクを貼っておくからよろしく頼んだぞ。
> (要約:資源が足りなくなりそうだし、取りに行くのもめんどくさいので、工業の力でちょっとズルさせてくださいお願いします鯖主さま。)

追加いたしました。




[5] タレット

投稿者: 鼻でかの村人 投稿日:2016年 9月14日(水)00時30分43秒   通報   返信・引用

α版で一応あるっぽい、、?

https://minecraft.curseforge.com/projects/turret-mod-rebirth/files/2308835



[4] ExNihilo

投稿者: 鼻でかの村人 投稿日:2016年 9月13日(火)14時00分37秒   通報   返信・引用

もうネタが思いつかないよ、、、
ExNihiloのアドオンみたいなやつです。
これの追加もお願いします。
こいつ入れないとNihilo入れた意味ないんで 、、、

https://minecraft.curseforge.com/projects/ex-compressum



[2] クエスト☆4

投稿者: 鼻でかの村人 投稿日:2016年 9月 6日(火)12時14分55秒   通報   返信・引用

わし、マイクラの村に住んどる鼻でかの村人。
なんかさ、村の周りに柵作られちゃってんじゃん?
んでね、外に鉱石とか取りに行けないわけよ。
なんかこれから、敵が襲撃してくるようになるらしいじゃん?今のままじゃ全滅よ。
てことで丸石から小さな鉱石を手に入れられる特殊能力を身に付けたいわけ。
てな訳で、協力してもらえんかの。
リンクを貼っておくからよろしく頼んだぞ。
(要約:資源が足りなくなりそうだし、取りに行くのもめんどくさいので、工業の力でちょっとズルさせてくださいお願いします鯖主さま。)

https://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1298.html



[1] マイクラサーバーについて

投稿者: 管理者 投稿日:2016年 8月30日(火)17時35分44秒   通報   返信・引用

サーバー管理者です。
使用しているサーバーで、こういったことが起きたとか
トラブルが起きたとか、こういう風にして欲しいなどの要望はこちらにお願いします。

エラーのトラブルについては、クラッシュレポートをアップロードして頂けると助かります。

http://srv-kinu.aa0.netvolante.jp/Minecraft/


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.