teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:二回生  投稿日:2012年 5月 6日(日)15時47分32秒
  はじめまして(*^^*)
二回生の者です。
私も点訳ボランティアに
興味があるので一回詳細
聞かせていただきたいのですが、
いつどこに行けばいいでしょうか?(>_<)

また活動の日はいつでしょうか?(>_<)
 
 

はじめまして

 投稿者:新3回生  投稿日:2009年 4月23日(木)15時05分21秒
  はじめまして、突然の書き込み失礼します。

私は以前からボランティアに興味があり、何か活動したい・・・と思っていたところ、つい最近STEPさんのことを知りました。私はこの4月から3回生なんですが、これからでも入部は可能でしょうか?、もしよろしければ、お話をうかがいたいと思っているのですが・・・。お返事よろしくお願いします。
 

お返事

 投稿者:ON  投稿日:2007年 5月19日(土)22時16分38秒
  一回生さん、お返事おそくなってしまってごめんなさい。
書き込みありがとうございます!!

STEPの新入生募集については、四回生さんが
書いてくださったとおりで,まだまだ募集中です。
週二回の活動どちらかに参加できるようであれば
問題ありません☆
部費については、半期に1500円(一年で3000円)
備品代として集めています◎

部室でのガイダンスを希望されるようでしたら
STEPのメールにでも御連絡ください☆
火曜日と金曜日の6限でしたら活動日ですので
飛び入りでもガイダンス可能です☆
(ただし29日のみ高槻祭の打ち上げを行いますので、その日は
部室が空になると思います)

また、5月27日に高槻祭で啓発活動を行います。
よければそちらも覗いてみてくださいね!
 

(無題)

 投稿者:四回生  投稿日:2007年 5月19日(土)12時39分38秒
  引退した身ですが返答しときます。 このサークルは一年中入会もガイダンスも募集中です!  必ずしも部室に誰かがいるとは限らないんで平日の昼休みか活動時間なら確実に誰かがガイダンスしてくれると思います。 また高槻キャンパスからでも週二回ある活動時間のどちらか一方にでれるようならば全く問題は無いはずですよ。 ちなみにこのサークルは来週の高槻祭で活動報告を発表する場をもうけてるんで、もし興味があるならぜひ見学しにきてはどうでしょうか。  

質問

 投稿者:一回生  投稿日:2007年 5月17日(木)20時41分47秒
  点字に興味があって入りたいと思っていて、ガイダンスをしていただきたいと思っているんですがまだ大丈夫でしょうか?
あと、私は高槻にある総合情報学部なんですが、入会する事はできるんでしょうか?部費なども教えていただきたいです。よろしくお願いします。
 

こんばんは

 投稿者:ao  投稿日:2007年 4月26日(木)20時40分5秒
  はじめまして!
現在STEPの活動日は火曜・金曜日の6限目となっております◎
ホームページの方では変更されてないので、勘違いさせてしまってすみません(><)
もし活動日に来れないという方でも、興味のある方ならもちろん入部できます!
活動時間外の活動も時々あるので(★>∀<)b

詳しいことは、もしよければガイダンスなどもしてますので
部長・副部長への連絡か、ホームページのMAILから連絡くださいな♪
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2007年 4月26日(木)11時01分16秒
  点字ボランティアにすごく興味があって入会したいと思ってますが、活動日の月・木がちょうどバイトの日と重なるんです・・・。入会は無理ですか?  

訂正!!

 投稿者:ON  投稿日:2007年 4月11日(水)23時43分6秒
  申し訳ありません。
お花見の曜日を間違えておりました・・・
正しくは、
     4月17日(火)
です。
謹んでお詫び申し上げます。

ご参加心よりお待ちしております♪
 

告知

 投稿者:ON  投稿日:2007年 4月10日(火)22時23分52秒
  新入生歓迎のため
お花見を行いますので御案内いたします。

日:4月17日(金)
会場:崇禅寺
集合場所:凛風館の階段前
集合時間:18時(20時解散予定)

参加費は無料です(交通費別途)
お菓子やジュースをお供に桜を見ましょう。
そしてSTEPのメンバーとお話してみてください◎

参加希望の方はこのBBSにハンドルネームなど
(当日御本人さんと確認しやすいので・・・)
を入れて書き込んでくださね☆
人数確認をしたいので、16日までにお願いします☆
お待ちしております◎
 

こんにちは♪

 投稿者:ao  投稿日:2007年 4月10日(火)10時06分4秒
  初めまして(''*)
もし部長副部長の連絡先が分かれば、そちらに一度連絡してみてくださいな♪
もし部室に誰もいないと困りますもんね…

でも、ホームページ見てくださってるという事は新しい活動日時もご存じだと思うので、直接部室に来てくださって大丈夫ですよ◎
部員一同心からお待ちしております(つ∀`*)ノ
 

レンタル掲示板
/10