teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:まきざわ  投稿日:2012年 1月10日(火)21時12分21秒
  まきざわで分かる人おるかな?

あわわに掲示板のこと教えてもらいました。
また書き込みしたいと思います~(^_^)
 
 

早いなー(-。-;

 投稿者:あわわ  投稿日:2012年 1月 9日(月)18時26分51秒
  今日は成人式の時に「皆20やし同窓会でもしよかー」っていう話をしてました(^-^)

また皆書き込んでねー(^-^)/
 

\(^o^)/

 投稿者:ひやまっちひやまさん  投稿日:2012年 1月 9日(月)15時27分30秒
  あわわわ

よろしくなあー(  ^ω^ )笑
 

だめです(-_-;)

 投稿者:かおなしメール  投稿日:2011年 2月 8日(火)21時16分34秒
  アドレス来てません(*_*)
私の名前のところから、直接メールください。

あさみさんのお母さん様へ
 

あさみさんのお母さん様

 投稿者:かおなし  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時40分59秒
  メールありがとうございます。
アドレスがわからないので、もう一度アドレス入りでメールください。
 

(無題)

 投稿者:ゴン  投稿日:2010年 9月17日(金)12時18分19秒
  大阪に帰ってる期間なら
いけるけど、11月は
忙しいから無理や汗
 

OK

 投稿者:かおなし  投稿日:2010年 9月13日(月)22時13分35秒
  みなさん。↓コレ、せっかくやからやりませんか?  

11月に・・・

 投稿者:あわわ  投稿日:2010年 9月10日(金)22時07分27秒
編集済
  まだまだ暑い季節が続きますが、皆さん元気ですか?

毎度何かといって集まる機会がないので、きっちり企画してみんなで集まろうと急に思い付きました!!
と、いうことで涼しくなってくる11月くらいに久しぶりにみんなで集まりませんか?
今のところ思っているのはBBQなので、3つの候補を挙げさせてもらいました。
ほかにも、「こんな店でいいんじゃないの?」「ここでいいじゃん」等あれば要望お願いします。
「やるんならいきますよ!」って人も書き込みお願いします。(多数いれば進めようと思います。

まだ、今考えついたばかりなので改善案は取り入れていこうと思います。
気軽にご返事お待ちしております、よろしくお願いします。

鶴見緑地
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/01tsurumi/tsurumi_03.html

久宝寺緑地
http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/kyuhoji/main.html

大泉緑地
http://www.osaka-park.or.jp/nanbu/oizumi/main.html
 

すいません

 投稿者:たいこ  投稿日:2010年 8月25日(水)00時56分31秒
  拗ねてました×o×  

お~い たいこ~

 投稿者:かおなし  投稿日:2010年 8月24日(火)22時59分48秒
  たいこ~!絡まんかい!!  

レンタル掲示板
/12