teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


黙祷

 投稿者:TGV  投稿日:2017年 3月11日(土)14時48分47秒
  午後2時46分、黙祷

http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o167968826

 
 

パチエク

 投稿者:TGV  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時21分36秒
  謹賀新年
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

Wancherのパチエク買ってしまいました。
見た目はA級、バンドはB級、ムーブの音はC級という感じ。
撮影用新品1万6800円、ヤフーカード入会3000ポイントで3000円引きで13800円。
これならオーバーホールなみ?と勢いあまって、ぽちってもた。



http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o167968826

 

確定拠出年金

 投稿者:TGV  投稿日:2016年12月22日(木)12時13分24秒
  うちの会社も確定拠出年金を導入した。
説明会はまだだが、まあSP500index100%でええかな。
 

リオオリンピック

 投稿者:TGV  投稿日:2016年 8月28日(日)11時15分40秒
  400mリレーの銀メダルをライブで見たかった。
アメリカは不調でも3位ゴール。
残念ながら、どう見てもジャマイカとアメリカには勝てない。
次回東京では3位になれば奇跡的と思う。
 

熊本地震

 投稿者:TGV  投稿日:2016年 4月26日(火)12時01分10秒
  平成 28 年熊本地震により、被害に遭われました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。  

実態は

 投稿者:O.A  投稿日:2015年 9月 1日(火)22時36分43秒
  衣食住の中の住、家賃が今も下がり続けています。
クジラとか呼ばれる政府系資金が買い支えていると92chの東京マーケットワイドでは
解説してますが良くわかりません。投機マネーがどこにいるのかで動くのでしょうが
値幅の大きさで、1千万円以下で運用している方の殆どが破綻したような感じがします。
 

暴落

 投稿者:TGV  投稿日:2015年 8月28日(金)12時30分30秒
  暴落は収束か。
優良銘柄は長い下ひげをつけて上昇した。
そんなに中国のバブル崩壊に付き合うことはないと思いますが、どうでしょうか。
 

恐慌か

 投稿者:O.A  投稿日:2015年 8月25日(火)08時03分32秒
  台風の情報ばかり取り上げているのは情報統制か。
今回はどの国も防波堤になれないのだが。
 

全てはここに

 投稿者:O.A  投稿日:2015年 8月 6日(木)00時58分58秒
  軍産複合体構築の為、防衛装備移転三原則により関連法の運用指針を厳に抑制から
状況に応じ適切に判断へ変更。
 

住民投票

 投稿者:O.A  投稿日:2015年 5月19日(火)10時56分24秒
  橋下さん、東京は次の震災で地域ごとの格差が破滅的に拡大します。
次の東京都知事になって少しでも改善して下さい。立候補、待ってます。
 

レンタル掲示板
/54