|
|
鳩山弟は、自分の利益のために、郵政を立て直そうとしている人を根拠なく悪人呼ばわりする。
鳩山兄は、その弟を擁護する悪のりぶり。
このような兄弟は、次の選挙で落選させましょう。
早くガラガラポンさせましょう。
あと、地方の時代と言うが、大半は、土建屋行政で、地方の時代をすすめるのは無理です。
結局、東名阪の三大都市圏で、日本を支えるしかありません。
地方は、道路、空港、港湾など本当に無駄な工事を行ってきている。
なんでもほしがる神戸を見ればわかると思いますが、関空が赤字なのに、採算にのるわけがない
神戸空港を作り続けた。
この神戸は、最近まで優良な都市と言われていたのですが、結局この程度です。
地方は、少子高齢化を考えると、道路を維持するだけで良いと思います。
つくっても、走る人がいなくなっていくのです。国土交通省も悪い。
東名阪に重点的に資金を投じ、産業構造を変え、牽引させることがベストでしょう。
このためには、鳩山兄弟のようなばらまき型は、いらない。
|
|