teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最終日

 投稿者:茶色  投稿日:2015年12月15日(火)09時19分18秒
  名古屋二日目
どえりゃー疲れてます
昨日はHIDEのバースデーコールで盛り上がった
Toshlもみんなも限界近いかな
今日は映画館とWOWOW
最後だ、頑張ろう
さて、最後のシリコンバンド買いに出かけるか
 
 

3日目終了

 投稿者:茶色  投稿日:2015年12月 4日(金)01時05分18秒
  横浜4連ちゃん楽しんでおりまする(笑)
アラフォーのおっさんが何やってんだか・・・
Toshlの声は若干弱ってきてるけどここぞという時のハイトーンはマジ凄い
今日はルナフェスの時と同じで歌わされました
Tearsは声が出ないのかまたはみんなに託したのか歌わされました
ええ、あなたほどではないですが役に立てましたか?
とうとう横浜最終日
燃え尽きてそのまま大阪に行きます(爆)
仕事はどうした?
実はかなり遅い夏休み振替です
 

Mステ

 投稿者:茶色  投稿日:2015年 9月24日(木)00時54分23秒
  昨日のMステToshl最高でしたね!
6月のルナフェスも超最高だった!!
今までで一番疲れたフェスでしたけど

12月
横浜3日間
大阪
名古屋
無謀にも参戦します!
仕事もおろそかに出来ないので飛行機使いまくって20万コースですわ(笑)
 

HAPPY BIRTHDAY heath!!

 投稿者:茶色  投稿日:2015年 1月22日(木)20時45分44秒
  heathさん、お誕生日おめでとうございます!

RATS再結成あきらめていませんよ(笑)
 

HAPPY BIRTHDAY hide!!

 投稿者:茶色  投稿日:2014年12月13日(土)00時08分59秒
  hideさん
お誕生日おめでとうございます
 

HAPPY BIRTHDAY YOSHIKI!!!

 投稿者:茶色  投稿日:2014年11月20日(木)07時02分51秒
  YOSHIKIさん、お誕生日おめでとうございます  

HAPPY BIRTHDAY PATA!

 投稿者:茶色  投稿日:2014年11月 5日(水)01時04分49秒
  1日遅れましたが
PATAさん、お誕生日おめでとうございます
 

HAPPY BIRTHDAY ToshI

 投稿者:茶色  投稿日:2014年10月10日(金)00時36分10秒
  ToshIさん、お誕生日おめでとうございます!  

横浜アリーナ2日目

 投稿者:茶色  投稿日:2014年10月 9日(木)23時47分18秒
  1日目がセンター19列の神席に対して2日目は4階立見(笑)
単なる4階通路ですが手すりにビニールテープ手書きで位置が貼られてた(核爆)
一応\10,000したんだけどな
まあWOWOW回避の為ですから

2日目は光るリストバンド貰えました
ドラムソロで光る光る!緑色に!!
LIVE内容はWOWOWの通りです
メンバーを近くで見るのと遠くから見るとでは
いろいろな発見があって楽しかった!

終演は昨日と同じで22時30分
今回は八重洲仙台行き最終バスに乗らなければならなかったので
新横浜-東京を新幹線で
結構乗る人いるよね
間に合わないもんね

夢のような2日間でした
ありがとう、X JAPANのメンバーたち!
そしてMSG!
映画館で堪能させていただきます!
 

横浜アリーナ1日目

 投稿者:茶色  投稿日:2014年10月 1日(水)03時19分30秒
  センターで盛り上げてくれたhideコスのおねーさん、
お疲れ様でした、ありがとうございました

年とるとなんだろ?羞恥心とかに負けてしまうんですよ
自分たいした人間でもねーのに
恥かいたって失うものないくせに
「もっと叫ばないとhideに届かねーぞ!!」
その通りです!
やべー
マジであのおねーさんに惚れたわ(笑)

TOSHIの声不調でしたね
MSGの為にセーブしてるならいいのですが
まあ、明日は期待してます
英語版はなかったです
SUGIZO曲は披露してくれましたが

くそー
あの光るバンド貰えなかった
凄い演出でした

あー
終電逃してマジ疲れた
横浜で22時30分終演はキツイっすわ
終演後に物販漁ったからだけど(笑)

あーーーー
やっぱX JAPANがあるから人生楽しわ、マジで
 

レンタル掲示板
/18