気ままに575



カテゴリ:[ 趣味 ]


4381件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4385] 近寄らぬ 面倒なこと 嫌いだわ

投稿者: まあちゃ 投稿日:2017年10月19日(木)13時33分24秒 p2141146-ipbf1409souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

またまた雨ですねえ。
雨の日の良さを探しましょうか。
寒いから、今夜はおでんです(#^^#)




[4384] 気を付ける 変な車にゃ 近寄らぬ

投稿者: はるか 投稿日:2017年10月19日(木)10時44分8秒 i114-180-29-209.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 おかしな時代ですから・・・;^.^A

 ツワブキの咲いて今年も庭仕舞い

 初雪が先か その前にツワブキが咲けるのか 何時も気の揉む時期でした・・・σ^^
 何とかツワブキの花も綺麗に咲きまました・・・(^^ゞ
 暖かい日の様子を見ながら雪囲いや冬の支度をしますσ^^
 おはようございます。 今朝は いよいよ氷点下2度に下がりました(・・;)
 濃い霧が少し晴れて 草むらは霜で真っ白でした・・・(^^ゞ

http://yuamizawa.main.jp/index.html



[4383] 詐欺の声 騙されないよ 気を付ける

投稿者: エム 投稿日:2017年10月19日(木)09時22分9秒 123.230.71.196.er.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
また雨降りの朝です。

http://poem64.webcrow.jp/



[4382] 引っかかる 電話の向こう 詐欺の声

投稿者: せーやん 投稿日:2017年10月19日(木)08時58分47秒 sp49-98-86-211.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

気を付けてます

tuyosiさん おはようございます☆

http://www.rak2.jp/hp/user/seiyankei/



[4381] 異常あり 健診これも 引っかかる

投稿者: 投稿日:2017年10月19日(木)07時42分35秒 KD119104033188.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

1ケ月以内に受診を・・

ちょこぼさん
2か月も早く季節が変わりました
最低い気温10℃、最高気温12℃の予報です
風邪など召しませにょうに、お気遣いを・

>完全に癒えた?
いえまだ重いものを持つたりは出来ませんし
就寝時は痛み止めを飲まないと寝返りも打てません。

でも体力の後退が早い年齢ですからね、少しでも
動くように努めてますの。

それにはカメラ散歩が最適なのです。
何時もの公園の噂をFecebookで知るのですが
何時もより野鳥の動きが鈍いようです。

メジロガモ

http://www^^.plala..jp/藍yuuyuu



[4380] 暗くなる ドックの結果 異状あり

投稿者: 照ちゃん 投稿日:2017年10月19日(木)06時33分31秒 28-183-102-121.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう・・・とほほほほ

http://blog.goo.ne.jp/teruteru555go/



[4379] 秋の日ね 釣瓶落としに 暗くなる

投稿者: さよこ 投稿日:2017年10月18日(水)21時16分22秒 ntngsk022144.ngsk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ですね。
こんばんは

http://homepaでge3.nifty.com/sayoko-y/index.html



[4378] 年のせい 気力が落ちる 秋の日ね

投稿者: 秋桜倶楽部 投稿日:2017年10月18日(水)17時54分4秒 KD182251240013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

tuyosiさん。
ご投稿いただきありがとうございました。
今日は暖かく良い日でした。

http://www.eclat.cc/home/cosmos-club/



[4377] お名前が   思い出せない    年のせい

投稿者: tuyosi 投稿日:2017年10月18日(水)17時07分3秒 kc220-208-230-5.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

人は皆、等しく年を重ねて行くのですね。

http://6822.teacup.com/tuyosikey/bbs



[4376] あの人は 思い出せない お名前が

投稿者: eko 投稿日:2017年10月18日(水)11時24分15秒 101-142-232-37f1.osk1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

tuyosiさん こんにちは。いつも有難うございます。


レンタル掲示板
4381件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.