teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:血石の水  投稿日:2007年 3月24日(土)23時20分22秒
  うあきイクナイ、とは言いませんが……(ぉ  
 

(無題)

 投稿者:売らば死ねる  投稿日:2007年 3月24日(土)07時07分50秒
  銀様は俺の嫁  

ガーベッジはゴミではない。

 投稿者:裏ライトの後継者  投稿日:2006年 4月25日(火)19時59分19秒
  リアル(現実世界)で管理人さんに怒られた。

( ´・ω・`)つショボン

どうやら、反抗期らしい。
 

(無題)

 投稿者:血石の水  投稿日:2006年 4月 6日(木)21時09分21秒
  アレですね、裏とはいえ不毛な罵り合いに発展させちゃうのはマズいですよね。
そんな訳で、一連の流れに関する書き込みを削除しました。
 

そう言っているうちは

 投稿者:血石の水  投稿日:2006年 3月12日(日)01時33分51秒
  制限は解除しないのですよ。
基本的に、制限解除は「忘れた頃」にやるものなんです(ぉ

# ……というか、現状だとやっぱり別の掲示板に隔離したほうがいいと思うのです(ぉ
# うちのサイトに存在する必然性はないですよね?
 

(無題)

 投稿者:裏ライトの後継者  投稿日:2006年 3月 9日(木)03時35分32秒
  もう あげてもいいんじゃないですか? 沈静化したことですし・・・  

(無題)

 投稿者:血石の水  投稿日:2006年 3月 1日(水)15時23分6秒
  いえ、現状ならあの方がまだマシだという判断です。主観的に見て、ですけど。
ただでさえ身内スレで、他の方にはほぼ関係のない状態になっているのですからね……。
 

(無題)

 投稿者:裏ライトの後継者  投稿日:2006年 3月 1日(水)05時23分55秒
  あがらないのは誰の陰謀なんですか?
むしろ、あれが一番上に来るほうが来た人は不快に感じると思いますよ。
 

む……

 投稿者:血石の水  投稿日:2006年 2月20日(月)03時52分43秒
  うわ、ポケモンカフェスレって形を変えて復活してたんだ……
全然知らなかった。
今も昔もキュウコン姐さんが神過ぎて感動。
てか感動して寝れません(ぇ

そんな独り言。
 

(無題)

 投稿者:裏ライトの後継者  投稿日:2006年 2月19日(日)20時43分13秒
  ナコルル × ママハハ は萌えました。  

レンタル掲示板
/5