teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お歳暮にお願いしてます

 投稿者:うどん大好き人間メール  投稿日:2004年10月22日(金)16時52分38秒
  今年もお歳暮に使わせて頂きます。送った方からいつも大好評です。
これから年末に向けて重宝するみたいです。このダシ!ほんまにおいしいですよ!

http://www.office-joy8.com

 
 

助かります

 投稿者:てんばー  投稿日:2004年10月 1日(金)18時55分26秒
  ほんつゆのサンプルくを頂き、使ってみたら意外と簡単に料理が出来ました。
主人にも褒めてもらい、毎日の料理にいっそうの自信がつきました。
注文させて頂きます。
 

これは使えます。

 投稿者:鉄板焼居酒屋 喜八メール  投稿日:2004年 9月28日(火)16時53分53秒
  いつも電話で注文して使わせて頂いてます。
このダシは最高ですよ!プロの私が推薦します。
このダシのおかげで楽させてもらってます。
ご家庭でも利用してみたら!色々と使えますよ!
料理は心やぁー(笑)

http://f38.aaacafe.ne.jp/~kihachi/

 

美味しくて便利

 投稿者:はつみメール  投稿日:2004年 9月25日(土)23時18分50秒
  私は、共働きで小学生と中学生の子供がおります。友達に分けてもらって使ったらとても便利で、美味しく料理ができました。無添加、低塩分で安心して使うことができてとっても助かっております。みなさんも一度使ってみたらどうですか。  

レンタル掲示板
/1