2人用



カテゴリ:[ 趣味 ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] (無題)

投稿者: いさこ 投稿日:2016年 5月21日(土)17時14分29秒 hana203192123155.itakita.net  通報   返信・引用

やぁこへ
元気にしているかな?
暑くなってきたけど体調崩してない?

どうしても伝えたいことがあるから少しだけ見てほしいよ

喧嘩した日のことなんだけど
なんでお話ししよう→いいよ
で済むことなのに済ませれなかったのは
俺ってやぁこの彼氏じゃん
特別な人なんだよ?愛情・好意をもって接してるんだよ
俺にとってやぁこが特別なようにやぁこにとってもおれが特別な存在なんだから
おれが電話するの望んだ時にしか出来ないとか
やぁこが電話したくてもダメなんてことは無い
特別な人で恋人なんだから電話したい電話しようよってお互いが言い合えるの当たり前だと思っていたよ
だから「俺は何?」って言った・・・
当たり前じゃん彼氏なんだよ俺にとってやぁこ特別なように、やぁこにとっても特別でしょ?って思ったから
電話できないとか感じてもそれは無いなって、やぁこに思ってほしかったから・・・
でも伝わんなくてモラハラみたいに言われて・・・
ごめん・・・
やぁこから出てくる言葉がすごい辛くて見たくないと思ってしまってスマホ閉じたよ
FCに上げた日記の存在にも気づいていたよ
でも内容が想像できて読むのが怖くて見なかった。

インしてFCからいなくなったとき、テルしようと思ったよ
地下室見た時に俺の作ったオルゴールが残ってて
おれの気持ちの何かがもう壊れちゃって
もうだめだと思って全部の繋がり切った

こんなFCももういらないと思ってサブキャラで売りの日記を出した
許したくないと思った

でもさ
あの時なんで電話無理だと思ったって言われた時に
そんなことねーずw掛けるよって言わなかったんだろうって後悔がある
特別な存在なんだからそれで済んでたと思う
どうしてあんなことに固執したんだろうって・・・

許す許さないは俺じゃなくて
やぁこがすることなんだなって思ってる。

だから謝りたいと思った
でももうそれすら出来なくなってた・・・
だからレンタル掲示板を作って伝えようと思ったよ。

見てくれるか分からないけど
おれの知ってるやぁこなら読んでくれると思ってる。
でも俺の知ってるやぁこが俺をブロックしたならそれの意味も分かってる・・・

分かってても伝えないで後悔したくないから
こうやって書いたよ

最後に
おれから望みはまた一緒に遊びたい。
同じ景色見て感動したい。
気持ちを共有したい。

また手を繋ぎたい
ずっと先でも相当先になっても
その日が来るようにしたい
だから
ごめんなさい。
許して下さい。
友達からでいいから話しかけて下さい。

長々と読んでくれてありがとう。




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 5月21日(土)16時32分48秒 hana203192123155.itakita.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.