Sword&Magic専用掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[102] ギルドSNSのページ

投稿者: シエル 投稿日:2016年12月23日(金)23時27分41秒   通報   返信・引用

http://sns.prtls.jp/wizardry/login.html

です~




[101] ToS引退表明追記

投稿者: アルミアだったりレイコルトだったりの人 投稿日:2016年12月20日(火)19時10分39秒   通報   返信・引用

ギルドとの交流を最後にしよう
という一文を書き添えたことによって、何か悪いことがあったのではないかという指摘がありました。

ないからね!ないよ!なにもないよ!
書いた理由として、他の方はゲームで交流が無くなったら完全に赤の他人扱いになるという感覚を持っておりまして、この一文はそれに伴い、この掲示板はこれ以降一切見ないよという表明のつもりでした。

ってことなので何かあったとかではないです。ないですよ!



[100] ToS引退表明

投稿者: アルミアだったりレイコルトだったりの人 投稿日:2016年12月20日(火)05時45分6秒   通報   返信・引用

私事ですが失礼致します。
移住先提案者としてやってはいけないことだと思っていたのですが、ToSから手を引くことにしました。それに伴って、12月20日23時(wizonサービス終了時刻)をもってこちらのギルド(というよりユニオンでしょうか)との交流も最後にしようかと考えております(その時間に皆様がwiznoにログインするかは別として)。
今まで色々とお世話になりました、ありがとうございました!

お目汚し失礼致しました。



[99] こんばんは

投稿者: メニドリ 投稿日:2016年12月16日(金)18時10分9秒   通報   返信・引用

初めてここ来たので足跡残しておきます。
よろしくお願いします~



[98] 潰れた?

投稿者: シエル 投稿日:2016年12月14日(水)14時18分2秒   通報   返信・引用

どうもギルドSNS、繋がらないけど…
潰れたかな?(^_^;)



[97] Re: ギルドSNS

投稿者: シエル 投稿日:2016年11月24日(木)01時38分17秒   通報   返信・引用

> URLマチガエテタ><
>
> 正しくは
>
> http://sns.prtls.jp/wizardry/login.html
>
> です!

まだギルドSNSを見れない人は、登録して見れるようにしてくださいー。

向こうでギルドのお知らせや方針など書いてます( ゚ー゚)



[96] Re: とりあえず

投稿者: やまなん 投稿日:2016年11月19日(土)19時58分11秒   通報   返信・引用

待ってたやで
らいま鯖でok

きついとこ手伝うのでいうてね!



[95] とりあえず

投稿者: makonta 投稿日:2016年11月17日(木)20時19分15秒   通報   返信・引用

砂漠飽きてきたので、TOSでキャラ作りました。(ライマ鯖でいいのかな?)
チーム名、キャラ名ともWIZの時と一緒デス
ボチボチやっていく予定なので、よろしくです~



[94] ギルドSNS

投稿者: シエル 投稿日:2016年11月17日(木)20時08分42秒   通報   返信・引用

URLマチガエテタ><

正しくは

http://sns.prtls.jp/wizardry/login.html

です!



[93] Re: とりあえず

投稿者: シエル 投稿日:2016年11月17日(木)10時55分10秒   通報   返信・引用 > No.92[元記事へ]

ギルドSNSのURLです!

http://sns.prtls.jp/wizardry/home.html

登録お願いします><
ツイッターみたいなチャットや日記が書けます!


レンタル掲示板
93件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.