ヤンデレに愛され隊



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


355件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[356] おめっとぉぉぉぉぉーーーー!!!

投稿者: 桜女鳴狐 投稿日:2017年 2月27日(月)03時56分21秒 p194135-ipngn4601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

でけた!!!でけた!!!おめっと!!おめっとぉぉ!!




[355] わっわっ良かったね...!!

投稿者: 桜女鳴狐 投稿日:2017年 2月20日(月)02時15分38秒 p194135-ipngn4601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

姉さんおめっとぉー!!!
松ゲームやり込めやり込めー(笑)
特待一番上ってすごいな...!?

あともうちょいで松ゲーム発売だー!!!
そして僕あと3日(2日)でテストでーす!!Twitterには浮上するー
誕生日とゲームの発売日(?)3月22日(23日)になれば僕の勝ち!!!(笑)

いっぱい画像貼っとくぅ!既存もあるけど...(苦笑)
後で僕描くね!兄さん!!いっぱい!!!送るね!!ここに貼る!!



[354] 結果

投稿者: れーな 投稿日:2017年 2月13日(月)22時08分50秒 softbank126209051041.bbtec.net  通報   返信・引用

試験合格したよ………!!泣
あと特待一番上のやつ取れたよおおおお!!

うううやっとおそ松さん3DS開けれるーー!!!
うわあ嬉しいよおお((((



[353] (無題)

投稿者: ♪*リナ@黒猫*♪ 投稿日:2017年 1月 4日(水)20時56分9秒 p4596006-ipngn26001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みっけた。



[352] (無題)

投稿者: ♪*リナ@黒猫*♪ 投稿日:2017年 1月 4日(水)10時29分31秒 p4596006-ipngn26001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

うわぁぁ??チョロちゃんんんっ!(
ありがとうございまぁぁす??(
どんなテンションでもウェルカムだからね。

僕も長男ペタペタ。
次男も入っちゃった☆←



[351] にゅーん

投稿者: 桜女鳴狐 投稿日:2017年 1月 3日(火)21時31分12秒 p1112023-ipngn7201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

全然大丈夫大丈夫ー!!
カラ松だ!!ありがとう...!
新年どう過ごすかはその人次第だから
そんなテンションでも全然大丈夫よ!!

僕も姉さんにおそ松描いてあげたいんだけど...
今描けても撮れない状況だし、
僕の絵下手で欲しくないと思うから
描かないね、ごめん(~_~;)

その代わりおそ松兄さんを
たっくさん放出していくからね(^^ゞ
まぁ、カラ松も入ってるのばっかりに
なると思うけど....勘弁ねっ★←



[350] あけおめ。ことよろ。

投稿者: れーな 投稿日:2017年 1月 3日(火)12時06分49秒 FL1-211-135-213-62.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

せめてものお詫び。
あなたたちの推し。
お詫びにならないけど。
ごめんなさい。
まあ新年早々こんなテンションダメだよね。
謝ってばっかでだめだなぁ私……笑

えー。こほん。

あけましておめでとう!!!
今年もよろしくね!!!
またお話しよーね!!^^

→こっち向きが完璧に下手ww
ごめんねチョロリン∂∀∂(((



[349] 明けましておめでとうございます

投稿者: 桜女鳴狐 投稿日:2017年 1月 1日(日)02時25分57秒 p1112023-ipngn7201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
不束者ですがこれからも宜しくお願い致します。
病み期為るものがあるかも致しませんが、その時は、
お気になさらずにいてくださいますようお願い致します。

...新年早々描いた絵がさ...
...これ年賀状代わりで。



[348] およよー...?

投稿者: 桜女鳴狐 投稿日:2016年12月31日(土)17時01分46秒 p1112023-ipngn7201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

え、今びっくりしたんだけどね、
母さん帰ってきて、CDを買ってきてくれた..!!
しかも持ってないやつ..!そして驚きの値段なんだけど...(汗)
母さん恐るべし...((


このお菓子売ってないかなー...イオン行ってもなかったんだよね..(汗)



[347] 宿題増えた

投稿者: 桜女鳴狐 投稿日:2016年12月31日(土)01時47分26秒 p1112023-ipngn7201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

美術部だけの宿題増えたー
色鉛筆塗りがなぁ...ペン入れ後にでもいいんだけど...
面倒くさいしインクの無駄だから鉛筆でいこー

絵の具?僕の知らない子ですね。

ちなみに三枚目の長兄には背後から何か仕掛けてやりたい。


レンタル掲示板
355件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.