teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:NEET  投稿日:2013年 4月11日(木)05時54分58秒
  まさか書きこみしてるとは。

10年はやばいなwてかよく掲示板なんか作ってくれたなw
働きたいけど受け入れてくれる会社がないDEATH☆
 
 

(無題)

 投稿者:ichiva  投稿日:2013年 4月 4日(木)23時34分9秒
  10年経ったな笑  

(無題)

 投稿者:ichiva  投稿日:2013年 1月13日(日)03時26分59秒
  この掲示板、ぼくが大学に入って東京に出て行く時に作って。
今度はきみが大学を遂に卒業する時が来ると。
なんかそれってすごいやん?そんな気分だよw
 

(無題)

 投稿者:イティバ  投稿日:2011年 7月 1日(金)02時30分5秒
  ついに見つけたぞーーーーー!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=6UcRx9imW60

でも思ってたほど面白くはなかったw
 

(無題)

 投稿者:イティバ  投稿日:2011年 5月30日(月)23時59分46秒
  由珠の人生の1/2.5か。すごいな。

さげぽよ~らしいな。
まあキミこそ無理せんと、ゆっくりお休み。川とか山とか行ってきたら?w
そういやイラレの使い方ちょっとだけ分かった。

てかやっぱスマフォ買った方が良いかな?
説明会とかでスマフォじゃないと予約取れやんって聞くし…。
 

(無題)

 投稿者:ichiva  投稿日:2011年 5月26日(木)23時18分14秒
  改装したいんだけどパスワードとかもう覚えてなくてさ笑 てかもう8周年なんだな笑

頑張ってるな。
僕はちょっと気分的にしばらくもう駄目かも。
まあこういう時期もあると思って、色々考え直すかな。
凄い大事な時期だと思うから、体調壊さない程度に頑張れ。

アウトルックとかもう使ってないからなあ~、てか僕Macだしな笑
 

(無題)

 投稿者:イティバ  投稿日:2011年 5月26日(木)00時51分57秒
  明日、紀里谷和明さんのワークショップ行ってくる!!
そんで明後日はサークルの新歓!!
6月に就職系のガイダンスも何個か行ってくるし、和歌山のインターンも申し込んだよ!
講座も課題大変やけど楽しい。もうすぐ友だち出来るかも。

まあ頑張ります。キミも頑張れ。
 

(無題)

 投稿者:イティバ  投稿日:2011年 5月22日(日)14時05分12秒
  今までoutlookでメール送れやんかったけど、yahooのアドレスあるからスルーしてたんよ。
でもちょっとoutlookでメール返さなあかんことになって、送信エラー出るから
必死に設定し直したら送れた!
やべー超頑張った!!!!

ここ書き込めよ!つーか改装しろw
 

(無題)

 投稿者:イティバ  投稿日:2011年 2月 3日(木)17時45分48秒
  お疲れー。それは場所が変ってこと?
まあ楽しみにしてるぜ。

そんな微妙なんか。テレビでやってて美味しそうやったんやけど、行きにくいんやったらいいや。
マクドのパソコンサイトとか結構良いのあんねん。
明日大学で印刷するつもりー。怒られたらキレるわw

うんこ。
あ、コピーライター養成講座っていうの受けるかも。168000円。
ママさまの許可得たらの話やけどw
 

(無題)

 投稿者:ichiva  投稿日:2011年 2月 3日(木)01時18分21秒
  こっちは引っ越し準備でもうくたくただよ笑 変な部屋選ぶもんじゃないね苦笑

江古田かあ、すげー微妙な場所だな笑 電車でおにぎり買いに行くってのもなあ。。w
クーポンは携帯で表示出来ないかな?無理なら大学で印刷だな。

あ、カリガリ売ったから笑
 

レンタル掲示板
/38