teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうヒヨコ

 投稿者:さっちっち  投稿日:2007年11月19日(月)21時31分49秒
  なおっち、無事出産おめでとう&お疲れサマ(^O^)♪
ママになったなおっち&New Faceに会えるの楽しみにしてるよ^v ゜
 
 

おめでとう~~~~~~~~

 投稿者:ぷりんちゃん  投稿日:2007年11月19日(月)21時28分21秒
  すごい長い時間よくがんばったなぁ。。。。
よくやった!!
ほんとおめでとう!!!!!!
 

おめでとうo(≧∀≦)o

 投稿者:さくら  投稿日:2007年11月19日(月)21時20分14秒
  なおっち~出産おめでとうo(≧∀≦)o♪♪♪ 頑張ったね!!
女の子だよね*^_^* また落ち着いたら名前報告してね!!
 

おめでとうハートx2

 投稿者:はる  投稿日:2007年11月19日(月)21時13分14秒
  長丁場、お疲れさまでした。

ゆっくり体を休めてねリンゴ
 

祝!出産!!

 投稿者:ゆみっち  投稿日:2007年11月19日(月)21時06分40秒
  なおっちから、出産の嬉しい電話が今ありました~~~!ヾ(@^∇^@)ノ
今日の午後7時39分に無事女の子を出産したそうです♪
2900g台の元気な赤ちゃんだそうです☆
長かったけど、よく頑張った!!なおっち、おめでとう~~~♪\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ!!
 

おおおお~~~。。。

 投稿者:ぷりんちゃん  投稿日:2007年11月18日(日)15時59分8秒
  がんばれ~~~~~~~!!  

お~いよいよだね♪

 投稿者:さくら  投稿日:2007年11月18日(日)08時58分42秒
  予定日より遅れてるみたいだったけどいよいよ入院したんだね*^_^* なおっち~頑張ってo(≧∀≦)o  

いよいよよ~~♪

 投稿者:ゆみっち  投稿日:2007年11月17日(土)18時46分25秒
  なおっちが病院へ入りました~~。
今、陣痛で苦しんでいるみたい。(^^;
無事に元気な赤ちゃんが産まれます様に。。。
 

ありがとう~。

 投稿者:ぷりんちゃん  投稿日:2007年10月22日(月)09時29分8秒
  なおっち、食べすぎはあかんよ~~。で、おだいじにですぅ~~~~~!!
また赤ちゃんできたらお知らせくださいなぁ。。。。
またみんなで見に行きましょう!!
 

赤福2

 投稿者:ゆみっち  投稿日:2007年10月19日(金)22時12分57秒
  売れ残った赤福のお餅でも、せんべいって揚げてあるから大丈夫!って感じに
不信には思わず私は普通に食べてたよ~。
でも、他の和菓子とかに使ったりはアカンよな。
最初の捜査の時にウソを付いたり、不二家事件の後に一部の再利用をやめたり…
食べ物だけにもうちょっとちゃんとした方が良かったと思うわ。
赤福の今回の無期限営業停止の処分は不二家や白い恋人よりも重たい処分なんやって~!
こんなことになると、真面目に頑張っている従業員が可哀想。
特に赤福って冬は赤福しかないから、それがダメなら会社自体が危ないよな。
ちなみに私は高校の時に赤福でバイトしていました~。(^^;
もちろん、作りたての赤福をお客さんへ出していました。
 

レンタル掲示板
/10