teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:81/185 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Nokiさん

 投稿者:cielbleu  投稿日:2005年 2月27日(日)21時48分51秒
  通報
  ルクセンブルグまでいったんですか!すごいガッツですね。
→その話をするたびに、人から「Unbelievable!!」とか、「よく行くよねえ」とか、「信じられない」とか言われました。私にとっては、overseas business tripに似た感覚でしかないんですが。

もっと近所でやんないかな、台北とか。人気ないだろうな、絶対。知らないだろ、台北の人。→全く知らない訳じゃないと思うのですが、日本ほどには知られてないんじゃないかと。

それはよしとして、実況中継レポート、面白かったです。ステージで倒れちゃうなんて、ちょっとヤバいよね、大将。興奮、いや高揚して倒れちゃうなんて、GSみたい・・・
→ありがとうございます。真面目にひきつけを起こしているのかと思いましたです。

広いところでの写真撮影は大変だったでしょう。私もヨーク大学でShamenを、ロンドン大学でPastelsを撮影した事があるけど、写ってればよし、の世界でした・・・
→私のデジカメは、旧式のせいかシャッタースピードが遅くて、フラッシュをたくとますますスピードが遅くなり、殆んどの写真がボツになりました。もっといいデジカメ買わないとダメですね。Luc Pilmeyerさんの写真と比べて、自分の写真のクオリティの悪さにへこみました。でもLucさん会場にいたんだ。全然気がつかなかった。

「大将さあ、負け犬のおじさん顔になったよな。この人、人生に負けたって顔してるよ」
→それは、無精髭のせいではないかと。会場で会った彼は赤地にベイズリーのスカーフをしていて、なかなか格好よかったですよ。でも彼は世間の垢にまみれてないというか、純粋な部分があるように思います。良い悪いは別として。というか、世間知らずのところがあるかも知れない。それはそれで、ある意味羨ましい。

「童顔の、なれの果てっていうか・・・まあ、41歳でこれは、かなり若いけどさあ、顔が順当に年を重ねてないんだよ。それにしても、相変わらずヘンなギター使ってるよな。ヘフナーだぜ、ヘフナー。」???(←夫の暴走に全然ついていけないnoki)「ほら、ポール・マッカートニーが使ってるベースの、ドイツのメーカーだよ。いや、キャバレー・ボルテールのスティーヴン・マリンダーが使ってる、といった方が、通りがいいかな?」ビートルズ<キャブスで、通りが、いいのか?
ジャスティン・ジョーンズ、41歳・・・バカボンのパパと同い年ですね。ママは、いるのか?バカボンは?
→これはまた、厳しいご意見。でもJones兄弟は双方、老化のスピードが遅いのか、若く見えますね。会場で会ったJJは、メタルボタンのたくさんついた、いかにも彼が好きそうなPコートを着て、会場をふらふらしてました。相変わらず細かったです。でもヘビースモーカーなのか、歯は黒かったです。握手した手が死ぬほど冷たかったのですが、何でも楽屋が死ぬほど寒かったのだそうです。冷え症か?!
JJは私より年上だったんですねえ。てっきり年下かと思ってました。それだけ若く見えるってことか。奥さんorガールフレンドいるんですかね。お子さまも。もしいるなら、もっと彼の性格を丸くしてやって欲しいです。マジで。かりかりし過ぎです。
楽器の事は詳しくないので、お話はちんぷんかんぷんでした。申し訳ないです。

<ここからはInformationです>
ところで、Official Siteをのぞいたら、"Angelfish"と"Silver Soul"が入手可になってました。追加プレスしたようですね。やっとやる気になりましたか。
関係ありませんが、会場で地元の人らしい女の人が話しかけてきて、いろいろ話をしたのですが、そこでJustinの名前を言ったら、"she"と彼女が勘違いしてました。きっと他でも勘違いされているのでしょうね。男でも女でもあり得る名前を持つ自分としては、よくわかります。これまた関係ありませんが、私が出会ったそういう名前の人というのは、人当たりはいいのですが、実際のところ本音が見えない、何考えてるかよくわからない人が多かった気がします。でもって、ちょっと辛らつな所があって....。これって自分にも言えるのか......。

 
 
》記事一覧表示

新着順:81/185 《前のページ | 次のページ》
/185